忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ヒマだぁ~!って言ってたら、

琥勇雫さんが救いの手を差し伸べてくれました。

つまり、電話で誘ってくれたのです。

とまぁ、それでスマブラ音ゲーカービィのエアライド

とかやってたわけですが、

まさか、ここまで格ゲーが弱くなってしまっていたとは、

きっと、僕の心優しい心が争う気持ちを静めた

んでしょうネッ!

ねっ!そう思うしょ?(笑)+(うざ!)

それにしても、最近は部屋で考えごとを

よくするようになったなぁ~

主に咲夜嬢についての・・・・。

嘘ですよ!信じないで下さい!

ただ、なにかヒマを潰せる事はないかと・・・

考えていただけです!妄想じゃないです!

ああ!そんな目をしないで~!

体中チクチクする~!視線が痛い~!

そうだ今日、琥勇雫亭にて毒電波を受信したので

さっそく探しに出てしまいました↓




とまぁ、今日は何とかヒマを潰せたし!

まんぞk ん?まてよ?潰す?

潰す!無限プチプチだよ!

あれさえあれば何故夢中になれるはず!

amazonでSONOUTI 注文しよう!

あぁそうだった!感想だよ!今日の!

えぇと、感想は、

平和だなぁ~と思いましたね。

あれさえ除けば!

まぁそれはこっちの都合なので、

あえて言うまい。

それでは!

~今日の名言~

弱かったり、運が悪かったり・・・。

  何も知らないとしても、

    それは何もやらない事の言い訳にはならない。

       by良太郎のしってる桜井さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 楽しかったじゃないですか!?
やぁ、ルルーシュが乗り移ってたカンカンです、道中噂の人物には合わなかったようだね(笑)
それはさて置きいい暇つぶしだったよ、また集まれれば良いな、あんな感じで、機会も少なくなるだろうけど・・・・ぐすっ
何か湿っぽくなっちゃった、ゴメン
無限プチプチ買うのかぁ、ぜひぜひくぎみーボイス付きのプチ萌えを買ってくれ!
ツンデレ、メイド、幼なじみ、妹の4種類だっ、もちろん、これ聞いて普通の無限プチプチ買うとか言わないよね?答えは(以下略)

P,S
<あれさえ除けば!
ってなんの事かな?かな?

カンカン 2008/03/08(Sat)23:03:52 編集
» 楽しかったですよね。
ヱバンゲリオンぐらいのプロテクターじゃないと、
もうカンカンさんの暴走は止められなさそうだな・・・。


ただの無限プチプチをかってもつまらないから、
もちろんそういうヤツを買ってみようかな?

><あれさえ除けば!

まぁ、色々・・・。
しゅう 2008/03/09(Sun)06:49:30 編集
» えっ?毒電波受信してたのか!?
泉「にはは~、瀬川 泉だよ!!」
美希「毒電波とは・・・なかなか、良いことだな・・・」
理沙「まさか、ちゃんと聞いていたとは・・・」
泉「もう少し音を大きくした方が良かった~と後悔してる琥勇雫君!!」
琥勇雫「むっ?・・・いきなりフルのか?・・・大変だ・・・」
美希「で、どうだった?」
琥勇雫「う~む・・・毒電波とは・・・なかなか良い表現ですね・・・まぁ、私的にはキャラソンを全部広げて・・・」
理沙「そこまでするのか・・・」
琥勇雫「ふっ・・・なかなかだろ?」
泉「泉わかんな~い」
琥勇雫「くっ・・・わかんな~いで返されたよ・・・」

はい、いや~・・・楽しかったですね~・・・う~ん・・・もうちょっとインパクト与えたいですね・・・はい、何の話ですかな?(笑)
PS 妄想でやって良いのは剣と魔法の世界で戦うことが範囲だ・・・それを忘れてはならん・・・もちろん、伊澄さんは、白魔導師ですよww他にも、黒魔導師や赤魔導師、青魔導師が居ますね~・・・(どこまで!?)
それではまた~
琥勇雫 2008/03/09(Sun)15:03:51 編集
» このFF風情がっ!俺の妄想は止められない!止まらない!
ちっが~~う!こんなの泉じゃないね!
自分から「瀬川」なんて言わないね!
とか、神父さん風につっこんで見る。

おま、どんだけFF好きなんだよ!
剣と魔法じゃ妄想は出来ん!
剣と魔法の世界でそうやって妄想できるのは
あなたぐらいだね!
軸がぶれてるね!(笑)

さっきからテンションが神父さんなのは、
憑依されたからかな?

デュワ!
しゅう 2008/03/09(Sun)17:44:14 編集
» 琥勇雫さんにプレゼント!
僕の名前の所URLを押してごらん!
しゅう URL 2008/03/09(Sun)18:37:52 編集
» プレゼント有り難う!!
琥勇雫「よっしゃ--!!伊澄さん!!なかなか良いですね~いすみての会長ここのさんも良いと言ってましたよ~、お墨付きですよ~wいや~・・・こう、狙っている訳じゃないんだよね~こう・・・自然で良いですね~畑先生!!これなら良いですよ!!」
伊澄「あの・・・何枚手に入れますか?」
琥勇雫「133枚!!・・・と言いたいところだが、金銭的に無理なんですよ・・・3月はハヤテファンのサイフが泣く月ですから・・・」
伊澄「では、3枚以上ですか?」
琥勇雫「できればね・・・てか、冬のトレ-ディングカ-ドの伊澄さんのス-パ-レアカ-ド・・・まだ、当たらないんですよ・・・かなり、可愛いカ-ドなんですけど・・・」
伊澄「頑張って下さい」
琥勇雫「誰か・・・持ってませんか?」

はい、良いプレゼントですね~、これは是非買わないと・・・ん?保存?カ-ドが買えるのでしてませんよ?
PS 白魔導師は伊澄さん
   黒魔導師は?? ??さん
   赤魔導師は?? ??さん
   青魔導師は???
これは、何を意味してるんだ?
それではまた~
琥勇雫 2008/03/10(Mon)16:10:37 編集
» 楽しみにしてるがいいさ!
3月のハヤテファン泣かせフェアは
よく考えて、買うか買わないかを見定めるつもり、
まっ!今週号のサンデーは何冊買おうかっなぁ~♪

せいぜい4冊ぐらいかなぁ?(ぉ

伊澄さんはエントリー扱いなのに、
咲夜嬢だけがサンデー付録扱いなのが、腑に落ちない・・・。

なぜだっ~~!なじぇなんです!オンドゥルラギッタンディスカ!

まぁ、きっとそのうちエントリーでも出るはずさ!
きっと!

P.S
   白魔導師は伊澄さん
   黒魔導師はマリアさん
   赤魔導師は咲夜嬢!
   青魔導師は瀬川 泉!

かな?

もしかして、本当の回答はコレ?↓


   黒魔導師は朝風 理沙さん
   赤魔導師は瀬川 泉さん
   青魔導師は花菱 美希さん

これ?琥勇雫さんの考えてる事がわからないー!

デュワ!

しゅう 2008/03/10(Mon)16:46:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]