忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~今日は自分の部屋、というか家中を掃除しました。

いろんな物が出るわ出るわ・・・。

鬱になりそうな物まで・・・。

高校に行くということで、新規一辺。

机の中の中学時代のいらない物を捨てたり、

整理整頓していました。

べ、別に隠していたエロ本が親に見つかった!なんて

事はないんだからね!勘違いしないでよね!

というか、元より持ってませんから!

まぁ、俺にとっては咲夜嬢の画像が(ry


なんか最近、少女マンガを買おうとしている自分に

今、気がついた。

そんなもんより先に「グラタマ専用カスタムフラッグ」を

買わねば!ついでにデュナメスも。

あぁ~ハヤテの小説も欲しいのぅ~

そこいらに落ちてないかな~?


あっそうだよ、やっとケータイが手に入る~!

着メロは言うまでもないな。(ぇ

楽しみだな~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» そうか・・・こちらも掃除しなければ・・・
琥勇雫「ふ~む・・・こちらも掃除どきですね・・・」
伊澄「そうですね・・・」
琥勇雫「でも・・・あの、机の中の物は絶対捨てないけどw」
伊澄「あの机の中には・・・」
琥勇雫「いやはや・・・もう、入りそうにありません・・・二つ目考えないと・・・」
伊澄「カ-ド、キャラソン、自作小説、DVD・・・いっぱい入ってますね・・・」
琥勇雫「親に見られたらどうなることやら・・・」
伊澄「・・・・・・」
琥勇雫「オタクの一言かな?」
舞台裏では・・・
琥勇雫「伊澄さんフォ-エバ-!!!!」

はい、私も掃除ですね・・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/03/25(Tue)21:19:04 編集
» 俺も片付けかな・・・・
グラタマって誰だよ(笑)
<なんか最近、少女マンガを買おうとして~
大丈夫!面白いからしょうがないもんね!俺も普通に買うしね
<あっそうだよ、やっとケータイが手に入る~!
いいねぇ、俺は来月になるかな、しゅうさんの着メロは何だろ?咲夜嬢のキャラソン?水樹奈々?O・P・Pさんお気に入りの炎のランニングバック?気になるなぁ
よし俺も片付けるか・・・・
俺の机の中にも何かあるかな?
変な物じゃないと良いが・・・・


カンカン 2008/03/25(Tue)21:52:23 編集
» さ~て、削除、削除っと。
あの机、中身ごと俺にくれ!
俺は今、猛烈に物欲に狩り立てられているんだ!

ん?「伊澄さんフォーエバー!」?
あれ?これもう死語じゃないっすか?
削除、削除っと…。(笑)

デュワ!
しゅう 2008/03/25(Tue)21:55:30 編集
» 管理者の事情つー事で。
>グラタマって誰だよ
だって~グラハムさんを略すと「グラさん」になって、
なんかサングラスみたいになるし。
グラハム様を略すと「グラさま」になって、グラハムたまを略すと「グラたま」という、かぁいい感じに、
なるじゃないっすか!(え

>俺も普通に買うしね
だしょ~!(笑)
面白いものはしょうがないのでぃす!

俺のケータイの着メロは、
ハレ晴レユカイ キョンberだっ!(笑)
古泉もいいなぁ~
いや~今日、朝からずぅ~っとPCやっててさ~
それでずっとハレ晴レユカイを聞いてたら洗脳
されちゃったみたいなのだよ~!\(^о^)/コマタ!

今度カンカンさん家の引き出しを開けに行ってやる!(ニヤニヤ

でゅわ!
しゅう 2008/03/25(Tue)22:10:06 編集
» それ、死語にされては困る・・・いや、私だけの私語にしよう!!w
琥勇雫「やべwタイトルでなんかやっちまった!!・・・実は下の事書き忘れていたよ・・・」
伊澄「ケ-タイ電話ですか?」
琥勇雫「そう、私は30日に買いに行くんですよね・・・着メロ?・・・もちろん・・・あれ?いっぱいあるな・・・どうしよう!!」
伊澄「琥勇雫さん・・・色々あって迷っているのは良いですけど・・・早く決めないと」
琥勇雫「決めないと?」
伊澄「もっと迷いますよ?(ここはキラ-ンという効果音が合いそうだ)」
琥勇雫「何!?」
舞台裏では・・・
琥勇雫「伊澄さん、私にとって、支え人、だけど私も、支えたいです・・・なんか、短歌やっちまったな~」

はい、ケ-タイか・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/03/25(Tue)23:02:57 編集
» やらかしましたね。この落とし前どうつけてくれますか?あ~ん?
ちょっと、自分で上手い事言ったと少しでも思っているのならば、
you are ded って事で。

僕は、来週か再来週という不定期なのです~。

咲夜嬢 その瞳には 敵わない
  そんな目でこっちをみないでぇ~♪(字あまり)

あっ、やべ、俺もなんかやらかした感があるよこれ!
切腹もんだよこれ!
どうすんのこれ!
・………。
咲夜嬢フォーエバー!!
よし!


ところで、au ですか?ドコモ?ソフトバンク?

しゅう 2008/03/25(Tue)23:11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]