忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーお!いつでも更新できるのにいつでも更新してませんでした!

そんなこんなでバトン。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。

ハッ!(゜Д゜)そうなの!?え、えーと、ブログ休止しますっ!(遅っ!


ではやらされるバトンおば↓


◆使用中のアドの意味は?

敬愛するお嬢俺のいる世界がテーマ!(なんか壮大だ~!


◆現在の着信音は?

ベガフォームの変身音!


◆待ち受け画面は?

ケータイはソレスタルビーイングのマーク!

PCは何故か十六夜咲夜たまに西沢さん

◆長髪?短髪?

短いつもり、そろそろ髪切りますよ。

◆背は高い?低い?

基準がわからないです!160cm以上170cm未満ですね。


◆声は高い?低い?

おまw若本さんのモノマネするんだから低いだろぉ!
時々高くなりますよ。

◆眼鏡?コンタクト?

ふふふ…あいにくメガネ男子ではないです!(何が?
かといってコンタクトでもないです!目が良いんでね!
ほらほら~あなたの服も透けてしまう~グフフ

◆一緒にいる時、盛り上げる?

盛り上げますよ!精一杯!できる限りはやっていますよ!


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

デートする相手いないし考えるだけ無駄じゃね? (゜ω゜)


◆癖毛?ストレート?

癖毛ですな。時々ストレートになる事があります。


◆優しい?近寄りがたい?

自分で言うのもなんだな・・・優しいですよ…まぁ、立場的にMなので…。
でも、基本オールマイティなんですよ!
ひでぇ~


◆目つきは?

寝起きの目が妙にカリスマ。
就寝前の目は妙にぱっちり。

◆天使?悪魔?

俺はこの世界の神になる!


◆普通の人?変わってる?

普通を極めし者、普通以外の何者でも無い存在。
そして、この発言もまた、普通。
奇抜じゃない所がさらに普通。

◆髪の色は?

黒っぽいけど、色素が軽く抜けた感じですな。


◆香水はつける?

妹にいじめで吹き付けられたことがありますよ。
まぁ、結果的につけないです。


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

う~ん。一部では俺の名前すら原型にとどめないあだ名+ちゃんで
呼ばれて、本気で泣いたことがありますよ。
ウチの親戚に・・・。


◆連絡はメール?電話?

メールですね。お金かかるし電話は・・・。


◆エロ?普通?興味ない?

なんじゃっ!この質問はァぁぁああああああぁぁああぁあああ!!
でも、普通なので普通です。
まぁ、某ブログ管理人さんはどうかと・・・。


◆セクハラする?される?

あ~ぁ思い出した・・・嫌な思い出だ・・・。
セクハラってwwまぁ友との計らいですからね、
じゃれあってるだけですよ!(健全な男子学生的な意味で!

◆遠距離恋愛はできる?

ん?なんか書いてあるけど・・・!これは!この一行だけ読めない!
うん?第・・1の術?ザ・・ケル?


◆束縛されたい?

なんですか?その質問?普通そんなヤツいませんよ!
まぁ、ちょっとだけなら・・・っておい!

◆放置プレイ?羞恥プレイ?

放置ですね!ほっといてください!俺はニコニコ見てますから!

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

連れて行ってもらえるならもち!高級!フフウフwww俺自重www!
連れて行くならもち!ファーストかな!フフウフwww俺自重www!

◆王子?姫?お笑い系?

男で姫ってキモくね?
でも前の交友チェッカーでは姫系ってでたんだっけな・・・。
種族的にはお笑いでしょう!

◆頼られる?頼る?

頼まれたことは断れないなぁw
まぁ、大抵はやってみたけどダメだったぁ!てな感じで努力だけ認めてもらう!

◆抱きつく?抱きつかれる?

相手の性別で変わるなw
男なら俺の体に触れる前に相手の手に渾身の蹴りを入れる。
女なら逃げる。そんなウフフな事がこの世にあるとでも?!
俺は一目でもそんな場面を見たことは無い!あってもドラマだ!あいのりだっ!


◆好きな人のイニシャルは?

S 咲夜
A 愛沢


◆自分を何かにたとえると?

ビーフストロガノフ。え?なんとなく。


◆器用?不器用?

今まで書いてた絵を見れば一目両全!不器用です!
主線の引き方の荒さといったら無いですね・・・。


◆ファッションに興味は?

ユニクロのシャツをおっしゃれーって思ってる時点でファッションに興味がないと分かるw


◆好きな少女漫画は?

サボテンの秘密
ハチクロ

しゅごキャラ!
コミックなら持ってる



◆よく買う雑誌は?

立ち読み派
サンデーお嬢と何か欲しい物の応募があった時に買う。


◆今キてるアーティストは?
 
 この二人の激しさが好きですね!というかノリ?
◇ビートまりお
 ゴム

流星群といったら!の面々でしょう!
◇nayuta
 Vip店長
 カニパン


中さんの歌唱力はガチだと俺は思う!
◇中 孝介
 ゆず
 トトロックの人

組曲とか歌ってる人ばっかだwww
俺の趣味全開!

◆最近知った言葉(または漢字)は?

(なつめ)(まだら)(おなじ)
ちぇえええええええん(橙)
らんしゃまぁぁああああああ(藍様)
御柱(おんばしら)パケほ(パケットやり放題)

ですかね?

◆最近よく通うようになったサイトは?

東方の漫画描いてるサイトっすかな
染まってきてるのかなw

まねきぬこ亭
バロックリミッター
pixiv
ですね、殆んど絵師様関係。


◆今とにかく主張したい事は?

俺は今っぁあ!猛烈に眠たいっっつ!!

◆これはイライラする…という事は?

空気の読めないニコ動の時報、
アプリケーションエラー
外から聞こえてくる話の唐突なおばちゃん達の会話。
ネコの喧嘩。ご飯の炊き忘れ。今現在の肩こり。

                                             以  上  


◆一番誇れるものは?

16年間無事故、無入院、無怪我!
生きているってすばらしい!

◆最後に何か叫んで下さい。

宿題は夏休みの最後にギリギリになってやるからこそスリルがあるのだ!!

バトン終了!

よし!言いたい事ひっくるめて書いてやった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 見てしまったwwwww
まぁ、コメしなきゃバレないんだがw
つっこみ属性なのでつい…(・∀・)

どこからつっこめばいいのかわからんからやーめた((
とゆーことでバトンもらってきますよ…ええorz

麗孤 2008/08/14(Thu)09:26:19 編集
» なんか管理人さんの秘密をしれたような・・・
すげえな・・・管理人さんの秘密を知ったような・・・大変です!!ミラクルです!!なんかすごいことになっているような・・・バトン恐ろしいな・・・おし!!なんか自分も答えたくなったな・・・

今とにかく主張したいことは?

世の中をメガネで埋め尽くしたいです!!(これ本気)

それではまた~
琥勇雫 2008/08/14(Thu)22:17:55 編集
» 見られたか!(笑)
≫麗弧さん
自分は完璧にボケなので、突っ込み役がいない
と、寂しいのですよ!

今回はいつもより多めにボケました!(笑)

バトンはもらっていって下さいな!


≫琥勇雫さん

俺の暴露大会へようこそ!

知られちゃいましたか!
というか!メガネって!
あなたは『メガネっ子症候群』末期の患者だなWWW!

では!
しゅう 2008/08/14(Thu)22:58:05 編集
» 遅れてきた男
バトン拾ってまーす!!

何というか、ボケという名の暴露ですねこりゃあwww
トコロデ・・・・
>まぁ、某ブログ管理人さんはどうかと・・・。
ダレノコト?
韓巻 2008/08/15(Fri)23:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]