忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?おっかしぃなぁ~~~

本来なら、PCの前でキーボード叩いてないはずなのにな~

ホントにおかしいな~

そうか、これは試練なのか!

焼肉がくいたければ!おばぁちゃんの所へ自転車で

自力で来てごらん!
というおばぁちゃんの啓示!※
※おばぁちゃんは死んでません。

うぅっ!何のタメに!何のタメに俺は今こうして焼肉を

楽しみにしているというのだ!

クゾッー!ナジェダ!ナジェナンディス!

あっ、そうだ。電話すればいいじゃん!

今現代の時代の地の利を生かさねば!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» まだ待っていたのか・・・・
結局土曜日はダメだったのな・・・・
よし、自転車でGOだよ!
カンカン URL 2008/04/27(Sun)17:49:24 編集
» なんていう試練だw
すごい!!この試練に乗り切ったときは焼き肉というご褒美ですか・・・う~ん私はきっぱり断りますねww
琥勇雫「私は全然体力無いので遠慮します!!」
伊澄「焼き肉は基本的に嫌いな琥勇雫さんです!!(キラ-ン)」
琥勇雫「うん!!私は焼き肉は嫌です!!だって・・・全然食べれない・・・こんな重たい食べ物食べるくらいなら・・・」
伊澄「・・・・・・」
琥勇雫「お萩を食べたい!!!!!」

はい、すごいですね~・・・焼き肉のために自分の体力を消費ですか・・・てか、そんな記事ですよね?
それではまた~
琥勇雫 2008/04/27(Sun)18:00:31 編集
» 結局行けなかった~で実際には日付を間違っていた~(ばぁちゃんが!)
>カンカンさん
え~ばぁちゃんからの連絡であらかじめ予告されていた、
焼肉ぱーちぃーは連絡されていた時の日付と
違う事が発覚!
道理でな・・・。
で今日夕方頃に行くのですよ~
そして、明日も休み~フフフフフ♪

>琥勇雫さん

体力を使い果たして、焼肉で回復というモンハンみたいな感じです。

>私は焼き肉は嫌です!!だって・・・全然食べれない・・・
こんな重たい食べ物食べるくらいなら・・・

くらいなら?ん?伊澄さんを食べちゃうぞって?
そうか~琥勇雫さんらしいなぁ~いや~参ったよ~!

え?お萩より伊澄さんじゃ~(以下略

はい、すごいですね~・・・伊澄さんのために自分の○×▽を
消費ですか・・・てか、そんなコメントですよね?
それではまた~(ニヤリ
しゅう URL 2008/04/28(Mon)09:49:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]