忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロにちは。

なんか最近疲れている気がする・・・。

まぁ・・あれだわな・・。

新しい環境だし、席替えしたし、授業の内容も変わったしな。

疲れるのは当たり前で諏訪。

ファジーに馴染むとするよ。

あぁ~石鹸屋聞きながら記事を書くとなんかテンションがファニーな事に・・・!

後輩に対する不満が吐き出されるよ~ぉ~ぉ~お~!

なんとなく詩でも書いてみるかな。

「夜がついてくる」


学校あたりでついてくる。

授業が終わってついてくる。

カバンを降ろして ついてくる。

疲れが俺を誘うのさ。来るんじゃねぇ!never give up

振り払えtime up

めん玉上下の渦巻く闇に俺はひたすら抗うだけ。

攻め越し三振抵抗も虚しいだけ。

いつもの嫌な夢を見る。

頭蓋の中蓋開けて見る。

起きろ自分に問いかける。

渦巻く闇に飲まれれば。帰りたい!hight get up

邪魔だどけ! game over

起きても醒めない真っ暗がりに俺はひたすら光を探す。

手元のstand right コンセントない

誰か 誰か 誰か助けて

help help helpyou

当たり前の現実

見失う真実

結局、自分の中で

向き合う「弱さ」



うわ~なんか無性に恥ずかしくなってきた。

イメージ的には、夜がついてくるというのは、
自分の内面の弱さのことで、その弱さをもとから知っているけど、
信じたくない!逃げたい!という俺の現実逃避な感じです。
俺ははそれを眠気に例えて、
眠ってしまう前と眠ってしまった後をイメージして考えてみました。


俺の中ではしっかり曲になっていたりします。

ギターきたらオリ曲がんばって作ろう。

それにしても厨二臭がナイススメル。

あまりツッコまれると、ワシは顔が赤くなります。

本来こういう詩を書くことは友人に任せたりしていたのですが、

お前も考えろっていわれたんだもん。

歪みねぇな。

でわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 生きたまえ
大丈夫か??

まぁ、あの席は大変そうだね
私もあんまりかわんない位置にいるけどww

最近は私もなんだか疲れたよ(゜-゜)
バイトとか…

お互い頑張ろうや!!
じゃ($・・)/~~~
楼鶴 2009/04/17(Fri)20:21:19 編集
» 死なない程度に・・・
大変だけど俺はみんなが嫌いなわけじゃないし、

話せば楽しいんだけれど、

ただ趣味とか好きなものが合わないだけなんだよね。
ははっ

バイト先仕事する人が少なくなったんだって?

仕事量増えて大変だね。俺も働ければいいのだけれど、
男子禁制って感じが・・・まさに大奥!

>お互い頑張ろうや!!

おう!ホント頑張ろう!
しゅう 2009/04/17(Fri)21:34:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]