忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

バカメッ!かかったな!貴様はこれを見た瞬間から地雷を踏んだのだ!

この俺が学校を辞める?なんの話だ?!

BA★KA★NA★NO?

はい、そういっている俺も知り合いのブログの地雷に引っかかりました…。

でわいきます!

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」


に設定すること。地雷バトンです



 

▼足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


 

だからといってペタしないのもだめですよっ





■自己紹介■


 

HN:しゅう


職業:高校生

病気:主に心が病気

装備:いかにもバカっぽいオーラ


性格:基本仲が良い相手とは自分から近づく。悪いと動かない。

いつもは目が開ききっていないのは楽しくないから。

楽しいと目が開きます。(笑)


口癖:「ふぅん」ゲーム中「おふっ!」


靴のサイズ:26.5くらいかな?


兄弟:妹1人、15歳、身長は160cmくらい


■好きなもの■


色:赤・緑(なんかクリスマスカラーだなw


数字:3、1番よりも2番よりも3番はちょうど目立たなくて好成績だから。


動物:インコ。喋るし飛ぶし小さいし世話が楽!


飲み物:c1000VitaminLemon、メロンソーダ


本:漫画・プラモやフィギュアの雑誌、トレーニングBOOK(声)


花:ひまわり


携帯:あーうー


 

殴り合いのケンカしたことある?:小学生のころ友達とケンカしたのは覚えてる。
                    理由はよく覚えてない。


 

ウソついたことある?:ウソの塊、身を守るには嘘は必要!


友達とキスしたことある?:ふっ・・・。


誰かの心をもてあそんだことある?:ねーよww


人を利用したことある?:つい最近DA★くんを使った。


使われたことは?:自分から断ってるからない。


髪染めてる?:染めてない。


タトゥーしてる?:したくない


ピアスあけてる?:いたそう。


カンニングしたことある?:カンニングも技術の内。嘘、したことない


お酒飲む?:飲んでる。料理中に調理に使う酒を飲んだりしてる。


ジェットコースター好き?:死ねる


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:JOYSOUNDのある町ならどこでも

もっとピアスあけたい?:!?


掃除好き?:嫌い、1か月に2回


丸文字?:らくがきボードの俺の字を見ればわかる。「最近ヒマ」など


ウェブカメラもってる?:あるお


運転の仕方知ってる?:マリオカートの話?


何かを盗んだことある?:う~んコーラのボトルキャップのおまけを
               とったことがある。(中身は両さん)


拳銃手にしたことある?:ないな。射撃は結構得意だよ。
               某ネズミ王国の的当てでランク入りしたほど。


■今現在■


今着ている服:ジャージ


匂い:俺のかほり


髪型:シャラシャラ。


今したいこと:インコと部屋で遊びたい。


聴いてるCD:CDあんま聞かないなぁ、
        たまに買うけどすぐiTunesにインポートしちゃう


一番最近読んだ本:ど、同人誌・・・。


一番最後に電話で喋った人:かかさま。

初恋覚えてる?:しらないね。


だ好き?:今は次元を超えた恋をしてる。とでも言っておこう!w


新聞読む?:ウチ新聞とってない。ニュースはよく見る。


ゲイやレズの友達いる?:阿部くんのこと?


奇跡信じる?:偶然こそ必然だよ。


成績いい?:クラスの平均値バカ。


子かぶる?:かぶらない(小さい頃はよく被ってた。


自己嫌悪する?:するけど、考えすぎも病気なのであまりしない。


何かに依存してる?:強いて言うならばPC


何か集めてる?:特には。6年前ガッシュグッズ集めてた。


身近に感じられる友達はいる?:たくさんいるよ。とでも言っておく。


親友はいる?:いるお。

別に友達がいないわけじゃないんでww

本当に何でも話せる友達は・・・m9(・∀・)

自分の字は好き?:意外と好きだったりする。
            たまに上手い字を書くからいいね。

さて、ちょうど9時になるなそろそろ寝る。

でわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]