忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでバカだって?そりゃ~・・・坊やだからさ・・・。

正直ゆーと、自転車壊しチッタ☆てへっ☆

高校にチャリ通の届けを出すつもりでいたのですが~

高校生にもなってまだMTBMマウン Tテン Bバイクな自分に

ムカついて自転車乗り回してたら、ブレーキを思いっきり握りすぎて、

利かなくなっちまいました~・・・。

高校生でMTB乗ってると言ったら、

西沢さんMTB愛好的な学生ぐらいですよ!

クラリネット壊しちった☆より、

「MTB壊しちった☆」です。どうぞ~

じぃちゃんから買ってもらったM~TB~♪

       ―間奏―
Aメロ
あ~んな~に大事にしてた~のに~♪(※壊した本人

ブレ~キ壊れた~どぉし~よ~う?~♪
Bメロ
ど~しよ~ど~しよ~♪
サビ
オ パキャマラド パキャマラド パオパオ パンパンパン
  
オ パキャマラド パキャマラド パオパオ パ

よく覚えてんな~自分・・・。

さて、早くが来て欲しいので、(`▽´)ノペタリ



Get My Way ですよ~!

夏の風のような疾走感がたまりません!

特にアニメ本編のEDとして使われた時の事を思い出すと・・・!

ちなみに、早くハヤテのごとく!の2期が見たいよ~

と言う僕の願いも込められていたりしますよ~!

でわ~明日は忙しいの~ぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» EDの順位を付けてみた
そうだな・・・私的には、2ク-ル>1ク-ル>4ク-ル>3ク-ルですね・・・ん?なぜ、歌詞名を言わないかって?・・・英語が多いからだよ・・・いや~・・・シフト+そのままなら大概は打てるんですけど、小文字のAはシフト押すと、大文字になるし、押さなかったら、あ、になるし・・・よく分かりませんな~
それではまた~
琥勇雫「15巻早く読みたい・・・」
琥勇雫 2008/04/19(Sat)12:20:08 編集
» 俺も順位をつけたみた。
そうだな・・・。2クール>3クール>1クール・4クールです。

どうしても、Proofと木の芽風は同じくらい好きなので、
こういう形にしてみました。

面倒くさがっていたらタイピングの腕もあがりませんぜ~!

今、FC会長様方の15巻の感想を見に行ってたのですよ~

宿泊研修から帰ってきたら届くからちょうどいいや~

でわ。
しゅう 2008/04/19(Sat)12:48:40 編集
» さらに、順位を付けてみた
え~・・・キャラソンに順位を付けてみました・・・う~ん・・・これは、大変だぞ・・・そうですね~・・・私的には・・・
英語はカタカナ表示にします
十六夜迷子>「ごめん」で済むなら恋などしない>オ-マイハニ->がんばれ片想い>哀ミステリ->100点満点なんかじゃない!>ハッピ-ラッキ-7デイズ>ジェニ-銭イッツマイソウル>ぞ!>僕はキミのモノ>エプ・ロマネスク>パワ-オブフラワ->おみくじ第八千八百拾番>恋したらファンタジ->運命のプライス>君が居るから~ジャストウインディラブ>自由賛歌>ナ・ニ・ワらぶも-しょん>メイド・イン・ラブ>だめっ!>完全無休、笑顔です>かくれんぼ>白皇学院生徒会不心得>白皇学院生徒会心得
・・・疲れた・・・でも、極論言うと、全部良い曲・・・
それではまた~
琥勇雫「伊澄さんの曲は癒される・・・」
琥勇雫 2008/04/19(Sat)13:44:56 編集
» さすがに面倒(^^;)
と言う訳で、ベスト5で!

5位ハーマイオニー!

4位マリアさんじゅうななさい。(三十七歳じゃないよ?

3位ハヤテ!


2位西沢公☆ミ


そして!第1位は!言うまでもなく!



1位咲夜お嬢!


言うまでもありませんね~

ちなみに、6位は伊澄さんでした。

おしい!

でも実際には、みなさん歌が上手いのでLv的にはほぼ互角です!

それでは~

しゅう URL 2008/04/19(Sat)20:08:04 編集
» どうも、おやつがチョコばっかりな人です
琥勇雫「いや~・・・気がついたら、チョコばっかりでした!!!うん、チョコばっかり・・・溶けたら終わり~w」
伊澄「本当は、チョコしか美味しいもの無かったんですよね(キラ-ン)」
舞台裏では
琥勇雫「最近伊澄さん鋭い・・・」

はい、わざわざ対話形式にした人です・・・明日が楽しみだ!!(子供か)
それではまた~
琥勇雫 2008/04/19(Sat)20:55:24 編集
» 宿研行ってらっしゃいませ!
いや、それだけなんだが・・・・
あ、ハヤテキャラソンで一番好きなのはヒナな私です。
カンカン URL 2008/04/19(Sat)21:10:54 編集
» 奇遇ですね!まっがーれ。
俺もです。

チョコはお菓子の中のキングオブスイーツ!
神の生み出した奇跡の産物!

あんなに美味い物はないね!


ついさっき久しぶりに外出できたんですよ~!

嬉しかった反面いろいろあって怖かったです・・・。

でゅわ
しゅう URL 2008/04/19(Sat)21:18:02 編集
» 行って来まーす!
ヒナもいいですね~基本テンポのいい曲が好きです。
後、歌詞に意味がしっかりあるもの。

毎日お疲れさんです~。

いってきまーす!

でゅわ!
しゅう URL 2008/04/20(Sun)00:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]