忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度、月曜日に商業部で遠征に3日間いくのですが、

来週は期末テスト・・・。\(^q^)/オワタ

三日の間授業に行けない=家で勉強なんてしたくないし、ってかしないし・・・。

なので、困ったものです・・・。(ぉぃ

勉強の話しばかりしていると、鬱なので別の話を。

最近、学校では風邪が流行っていて夏休み中に不規則な生活をたんのうしていた自分は

まんまとうつされましたよ・・・。

でもまぁ、遠征前に直せてよかった。行けなかったら悲しいもの・・・。

夜も遅いのでこの辺で!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ふ~む・・・体調管理・・・
ふ~む・・・なんか喉おかしいな・・・痰が絡む・・・まぁ、そんなこと気にしていたら本当に風引いてしまいますしww病は気からですよw
勉強ですか・・・遠征中本気で勉強しないとな・・・でも、できるのかな?・・・なんか変な話題で盛り上がりそうw
それではまた~
琥勇雫 2008/08/23(Sat)17:27:54 編集
» テスト終わって安心な人が通りま~す
風邪か~季節の変わり目だものな、いきなり寒くなったし・・・・てかこの記事の投稿時間も不規則きわまり無いですね(笑)
てかテスト大丈夫かい?遊んでいると俺みたく○点3つも取っちゃうぞ♪
では遠征もテストも頑張って!
ではでは~
カンカン 2008/08/23(Sat)20:51:38 編集
» させるか!させてなるものか!
琥勇雫さんは大丈夫ですね。はい。心配不要です!

病は気からね・・・俺は根が常に挫けているので、病に対する抗体ができているので、
常に健康そのものですよ。

遠征中になんですって?べ・・・読めないな・・・。w
とにかく!その・・「べ」なんとかはさせてなるものか!俺がさせない!
フッフッフッフッフ・・・。
しゅう URL 2008/08/23(Sat)20:53:48 編集
» 良く気づきましたね!
そうですよね~ここ一週間でガラッと気候の変化が激しくなって・・・。
もぅ秋ですよ・・・。秋はもぅ・・・あ!そうだ!俺、コタツ買おうと思ってたんだ!
ありがとう!大切な事を思い出させてくれたね!君は恩人だー!
部屋の必要最低限以外のイスは取り除いて、amazonでコタツを頼もう!


>てかテスト大丈夫かい?遊んでいると俺みたく○点3つも取っちゃうぞ♪

おまwwwペルソナばっかやってるからだぞwwwwクマー!?
てか、その前にお前が言うな!(笑)

あぁ、遠征もテストも頑張るよ!特に遠征!
特に遠征の中のバスの中とホテルをね!!
しゅう URL 2008/08/23(Sat)21:05:24 編集
» またテストある;;
遠征ガンバれ(^-^)/~
テストもガン…(死)
なんで、この時期こんなに忙しいんだ!←でも、なにもしない人\(^o^)/
風邪流行ってるのは余計キツいね;;
まあ、ロリ…イヤ、風の子の異名を持つしゅうなら一年に一回ぐらいで済むよね(笑)
たばこ 2008/08/23(Sat)21:22:49 編集
» ん?なんか余計な文字が見えたような・・・。
おう!遠征頑張る!(`∀´)b
テ・・・なに?ん?(現実逃避

忙しいなら頑張らなきゃね!こっちも忙しいZ☆E!
マイコプラズマー肺炎らしいですぞ流行っているの・・・。

ん?今、なんか読んでたらへんな文字が・・・。まぁいい!
そうだな!風の子の異名を持つ俺なら風邪なんか引かないんだから!
俺ったら最強だな!
しゅう URL 2008/08/23(Sat)22:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]