忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ですね。公演。

頑張る!チップ!チップ常識!

ちょっと緊張してきた。

でも、6ヶ月近く練習してきたし、

音響さん照明さん演出家の方が今まで俺に指導してきてくれた事、

スタッフの皆さん方にお世話になった事に対して、

感謝の気持ちをこめて、

演じます!

感情移入しすぎて泣いちゃうかもわからんね。(苦笑

守平と言う一人をしっかりと演じきります!

ウチのばぁちゃんが見に来るとか言ってたな。

お客さんに色々サービスしちゃうんだから!

今日の更新は、とりあえず・・・。

公演終了後ばらしを終えて打ち上げ終わったら、

ブログの方も更新するのでまたね!

次回もサービスぅ!サービスぅ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あっ、どうも(笑)
携帯から失礼・・・いや~名演技ですね!!一番上の席で体育の先生と見てましたよ(笑)さて・・・明日はタケに一言言ってくらぁ(笑)
PS チップの件だが紅魔館行きのパスで勘弁して(笑)それではまた~
琥勇雫 2009/03/15(Sun)20:15:16 編集
» こんばんわ
今日は御疲れ様でした。
何と言うか、みなさんの頑張りがヒシヒシと伝わる演技でした!

P.S
DA君は自分とは正反対の役だとコメントしていましたが、いつものまんまですねwww
カンカン URL 2009/03/15(Sun)21:54:58 編集
» ありがとうございました。
>琥勇雫さん
ありがとうございました。
名演技でしたか?お褒めに預かり光栄です。
一番上の席で見てましたか。

しっかり、役の名前も覚えちゃって・・・!

>チップの件だが紅魔館行きのパスで勘弁して(笑)

無理です。(笑)
チップ!チップ常~識!!


>カンカンさん
ありがとうございました。
何か少しでも感じるもののある劇にしたいな~
と思っていたので、嬉しいです!!

>P.S
照れ隠しの表れですよ。
彼は普段から変わりありませんからね・・・。

でわ!
しゅう 2009/03/16(Mon)00:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]