忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が来たかって?

』ってヤツですかね?

1年に3回俺には鬱になる時期がくるんですよ・・・。

一つ目は5月の終わり、二つ目は夏休み明け三つ目は10月の初め。

5月の終わる頃は、新しい環境にも慣れてきて、

毎日の繰り返しに脱力感を与えられるのです・・・。

今年は5月病にはならなかったけど、

こうなると「人生って同じことの繰り返しだし苦痛しかないよ・・・。

って感じに心苦しい感じです・・・。

そんな自分のタメに今、なんか色々食べてます!

やけ食いです!

バナナ×2本 せんべい×2 スパゲッティ
ハイチュウ 納豆 ドーナッツ カレーパン
ぐらいですかね?

なんか・・・ほとんどゲームもクリアしちゃったし、

本も読んでしまったし

暇で暇で・・・。

どっかの誰かさんは、エロゲーにいそしんでるし・・・。

どっかの伊澄好きはFFしとるし・・・。

どっかのノッポ君はインターネット繋げないし・・・。

俺も何か新しい事でも探そうかのぅ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いや・・・ブログ更新していたら暇じゃないのでは?
琥勇雫「なんか矛盾していますが・・・まぁ、良いですよ・・・」
伊澄「所で・・・この記事には鬱という文字がありますが?」
琥勇雫「あ~・・・鬱ね・・・まぁ、私は鬱なんてなりませんから大丈夫ですよ・・・なっても、一日で直りますよ♪」
千桜「それは・・・鬱でしょうか・・・」
琥勇雫「あっ・・・最後に一言・・・」
舞台裏では
琥勇雫「毎日を楽しく送れる人には鬱なんてならない・・・と私は思う」

はい、さて・・・こうして明日から楽しい学校がまた来る!!
それではまた~
琥勇雫 2008/06/15(Sun)18:18:57 編集
» おい、エロゲにいそしんでんのって誰のことだよwww
鬱ねぇ、5月病の季節はとうに過ぎたはずなんだけどねぇ・・・・

俺だって明日から学校なんて考えるだけで鬱だけど、それでも生きてる限り必ず明日は来るからねぇ

まあ暇なときはこれから毎週日曜が一日分暇になってしまった俺に当たってみたまえ!!


P.S同じ事の繰り返しの人生が苦しいときはこの曲で!!↓
http://jp.youtube.com/watch?v=WzrnIbHoAlk&feature=related

勇気でてくるだろ!?
カンカン URL 2008/06/15(Sun)19:32:58 編集
» 今回は新しい取り組みで返信!
今回は二人分一つの文で返信をしてみよう!
と言うこのコーナ!
たぶん変な文になると思うけどそこんところヨロシク!
ひとまず誤解を解きます。
暇だからこそ記事を書くのであって、

記事を書くのがそれほど大変で苦痛というわけでも無いので、

暇な時に気軽に書いています。

カンカンさんもブログは不定期更新ですが、
思いついた時・伝えたい時などに更新しているんですよね!?

ブログは中学時代暇だった俺のために
PCに詳しい妹が授けてくれた伝家の宝刀!

教えてもらった日には目が輝きまくってました・・・。

>毎日を楽しく送れる人には鬱なんてならない・・・と私は思う

これは俺に対してですか?毎日楽しく・・・ね。
そうでもないですよ。みんなに失礼ですが。

みんなが話している所に首を突っ込むぐらいしか
してないですし、

席替えをしてからはもぅまさに鬱ですね。

楽しいってどんな感覚だっただろうか?

>俺だって明日から学校なんて考えるだけで鬱だけど、
それでも生きてる限り必ず明日は来るからねぇ

時間は残酷でやさしいです。

できごとを忘れたり。嫌な事を長い間足かせのように
引きずるような残酷さ。

カンカンさんは深いです。

その点琥勇雫さんはポジティブシンキングですな。

>まあ暇なときはこれから毎週日曜が一日分暇になってしまった
俺に当たってみたまえ!!

部活はどうしたんですか?
そういえば、バス停の妖精に会ったそうじゃないですか?
むさい妖精さんに。
風の声を聞くとポケモンとモンハンと
変な踊りをしていたそうな・・・。

公共施設に住み着く妖精って表現が非常に妖怪じみた
ニュアンスになってしまってホントに申し訳ない限りです!

琥勇雫さんも金・土・日とおいでよバス停の森に
行ってみてはどうでしょうか?(笑)
          ⌒     ⌒
URL除きましたよ<●> 三 <●>

まさかのティガ!V6だったんですね~
たぶん今日の松浦亜弥を知らないと言っていた
琥勇雫さんはわからないでしょう。
一度聞いてみるといい!

だいぶテンションゲージが上がってきました。
少しは明日1日に身が入りそうです。

P・S←琥勇雫さん注目!

エロゲーやってるんだぁ~ろ?
女子高生A「えぇ~マジ~親にエロゲープレイ中見られたぁ~!」
女子高生B「ウッソォ~マジありえな~い!」
女子高生A「エロゲプレイ中に見つかって許されるのは、
     中学生までよね~」

すいません。なんか言いたい事まとまりませんでした・・・。
せっかく女子高生を用いたと言うのに・・・。

琥勇雫さんすいません!期待させてしまって!
きっと期待なんか全然してないよ。とかいうんだろうな~
と日頃から友に勉学をしている中だからこそ
予想できそうです。

えぇ~・・・結局何が言いたいのか!

俺にもやらせて・・・!←切ない・・・。

悪魔でP・Sなので長くしないように終わります。

ちなみに今回なぜこんなに長いのかと言うと、
ブラインドタッチの練習も兼ねているのですよ!
だからこの返信は事実場かなり時間かけてます!

でわ!
しゅう URL 2008/06/16(Mon)20:55:30 編集
» 妖精って「妖」だけ見てると怖いよね
え~色々答えていこう

>部活はどうしたんですか?
副部長になったので特権を利用して日曜をムリヤリ休みにしましたwww

妖精さん?ああ、彼はもはや同志だよwww今度一緒にカラオケ行くことになったし・・・・
ああ、嬉しい反面不安だ・・・・集めてくれるメンバーが優しい人達だといいが・・・・
あ、カラオケ経験者発見!(すがる目)

変な踊りと・・・・何と言うか・・・・まあ、ムサい妖精さんのケータイに動画があるはずだから見せてもらうといいよ、すげぇカオスだからwww

そういや琥勇雫さんは金曜日バス停の森に迷い込んでたね

>少しは明日1日に身が入りそうです
元気が出たようで良かった良かった、さすが神曲!!テイクミーハイヤー!!

P・Sはそんな状況に直面した俺には心に突き刺さる文だったぜ(笑)
勝手に部屋に来るなよ母さーーーん!!

あ、スイマセン取り乱して、ではでは~



過去とは時に忌まわしく、しかし、今への繋がり未来の礎となる、人が生きる糧である
カンカン URL 2008/06/16(Mon)22:33:30 編集
» あなた高校に行ってから何かとやりたい放題ですwww!
ちょwww副部長の特権で日曜を休みにってwww
俺が卓球部部長やってた頃は、朝の練習の始まる時間を
30分遅らせる事しかできなかったぞ!

てか、おまえまた副部長?!!
どうしていつもお前は良いポジションに・・・。
くそぉぉぉおおお!!!うらやましすぎる!!

カラオケかぁ~今度真っ赤な誓いでもデュエットでどう?(笑)

ちなみにカラオケに行った時、前にきたお客さんが
歌った曲の履歴が調べられたんだけども、
みたら、撲殺天使ドクロちゃんだったよ。
色々とカオスだった・・・。

変な踊りの動画は今度見せてもらえる事になっているのだ。
小学校の頃のヨサコイと比べてみる事にする。

>P・S

ゲームをする時は、部屋を明るくして、
画面から1m以上はなれて、部屋の鍵を閉めて遊んでね☆

>過去とは時に忌まわしく、しかし、
今への繋がり未来の礎となる、人が生きる糧である

このセリフ・・・遊戯王5D,sのセリフみたいだ・・・。

主人公「光差す道となれ!シンクロ召喚!」

みたいな・・・?
でわ!
しゅう URL 2008/06/16(Mon)23:39:45 編集
» パソコンに詳しいしゅうさんに質問!
パソコンを開いたらいきなり身に覚えの無いアダルトサイトから金払えって請求来てるんだけどこーゆーの無視していいんかな?
O.P.P 2008/06/17(Tue)18:15:47 編集
» うお!?長っ!?
やりますね・・・月島 小恋さんが大好きな管理人さん・・・さて・・・そのコメント私がツッコミを入れますか・・・

>楽しいってどんな感覚だっただろうか?
う~ん・・・それを見つけないと毎日楽しく出来ないぞ・・・まず、月島 小恋さんが大好きな管理人さんの課題ですね・・・そうですね・・・私が楽しいと思うときはですね・・・まぁ、笑えればいいですよ。笑いのない人生なんて人生の80%は損しているぞ?かなり大げさかもしれないけど、私はそう思いますよ?これは、あくまで私の楽しいと感じるときですからね、人によって楽しいと思うときは違いますから・・・常に毎日自分が楽しいと思うことをやる!!これ重要・・・

>琥勇雫さんすいません!期待させてしまって!
うん?いや・・・何に期待して良いんだろうか・・・全然分かりませんね・・・まぁ、とりあえず、笑います(笑)

>ゲームをするときは、部屋を明るくして、画面から1m以上はなれて、部屋の鍵を閉めて遊んでね☆

こらこらw何新しい注意書き書いて居るんだか・・・本当にありそうで恐いじゃないかw訓読みの訓が音読みくらい恐いじゃないかwしかも、鍵がない部屋だったらどうするんだよ?wwwwできないじゃないか!!ww

そうだな・・・カンカンさんがなんか格好いい捨てぜりふ言ったからな~・・・私も便乗して・・・

月島 小恋さんの良いところってどこなんだ!?管理人さん!?っと、聞いておく・・・
白川 ななかさんの良いところってどこなんでだ!?カンカンさん!?っと聞いておく・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/06/17(Tue)18:23:08 編集
» 暑いっすねぇ~
>O.P.Pさん
無論、見に覚えが無いのであれば無視ですね。
そういうアダルトサイトは、ランダムにメールなどを送って、
それを開くと、このメールアドレスは使っているんだな!
と、ばれてしまうので、ばれたとしても、
無視です!ムシムシィ~♪
向こうからこっちにやってくる事なんてありえませんよ!
ここにくるまでがお金が掛かってしまうのでね!
放っておけ!(笑)


>琥勇雫さん

あの~いちいち小恋が好きとか言わなくていいです!

楽しいって何だろう?の事

まぁ人それぞれってのは、琥勇雫さんの言うとおりですね。
たまには的外れな答えは言わないんですねぇ~
関心!関心!謙遜!謙遜!←けんそんと読みます。
※使い方間違っています。

>うん?いや・・・何に期待して良いんだろうか・・・
全然分かりませんね・・・まぁ、とりあえず、笑います(笑)

そこかっ!期待なんかしてないよ~っていう以前の問題かっ!

小恋のいい所?
相手の気持ちを尊重できるところ。
努力家・いじられキャラ・ドジッ子
あぁ~まだまだ出てくるぅ~!!

でも、咲夜嬢に比べれば焼き鳥の玉ねぎだよ!
ん?例えが悪かったか?
ん~そうだな~ジャンボジェット120機分差があるな。

    咲夜嬢
――越えられない壁―――
     小恋

って感じかな?

しゅう URL 2008/06/17(Tue)20:01:48 編集
» 俺も返信行くか・・・・
先ほどまでしゅうさんの家の前で石焼いもの車を追いかけていたカンカンが通りま~す

>ちょww副部長の特権で日曜を休みにって
いやぁ、部長さんが単純なんで簡単に掌握できてねぇ(ニヤリ)

>カラオケかぁ~今度真っ赤な誓いでもデュエットでどう?(笑)
イイっすねぇ!今度是非遊びに行こうジャマイか!

それにしてもドクロちゃん歌うのってどんな人だろ・・・・ぴぴるぴるぴるぴぴぴるぴ~
はっ!俺は一体・・・・?

琥勇雫さんへ
ななかのいい所だと・・・・?
元気なトコ、スタイル、小悪魔入ってるとこ、歌がうまい、元気に振舞う中に自分の弱さをつい見せてしまう所

オイ、キリねぇぞwww

う~ん俺はしゅうさん見たいに一人には絞れんのう・・・・

P・S
捨てゼリフがこんなに話題になるとは・・・・
なんか自分で見てるとこっ恥ずかしいな(笑)
カンカン URL 2008/06/17(Tue)21:31:16 編集
» 回答ありがと!
でもこれの説明的なものに「我がサイトは不当なサイトではありません。」て書いてあるんだけど...しかも登録した時間が昨日の午前8時半だし...まぁ無視していいんでしょ?
O.P.P 2008/06/18(Wed)10:00:59 編集
» なんでやねん・・・!(エコー)
>カンカンさん
やぁ!今思えばパンダみたいな名前だね!←関係ない。

そういえば、石焼き芋の車が通ってましたね!
思わず外に出てしまう所でした・・・!

ってか、どんだけww

>いやぁ、部長さんが単純なんで簡単に掌握できてねぇ(ニヤリ)

俺はその部長さんと気が合いそうだよ。
それにしてもアンタも人が悪いねぇ~・・・。
訳)おぬしも悪よのぅ~

>ドクロちゃん

最近のカラオケは凄いよ、ニコニコの曲がいくつも
入ってるもの・・・。
主に東方。

>う~ん俺はしゅうさん見たいに一人には絞れんのう・・・・

ふふ、単純な事ですよ♪これは一重に運命の出会い!
愛だよ!愛!

P.S
空気を読めよ!的な空気が漂いそうなので、
俺も言っておきます。

人が生きる理由がわかるか・・・?

愛する人を守るためだよ・・・。
























俺・・・もぅ・・・・死にます・・・。(//,//)


>O.P.Pさん

って、登録しとるんかぁ~い!!(ビシッ

使わないとか、用が無ければ放っておけ!

ちょっと、まさかの登録宣言に華麗なツッコミを
キミにプレゼント♪



しゅう URL 2008/06/18(Wed)20:10:06 編集
» お~い!(笑)
登録してるわけないしょ!それに朝の8時半に登録はできないやん!学校行ってるしさ~だからおかしいと思ってさ...。
O.P.P 2008/06/18(Wed)22:14:04 編集
» ごめんよ!誤解しとったわ!
朝8時半か・・・。夏休み中ならタッチとか一休さんが入るねぇ~

学校行ってるから無理か・・・。
じゃあ弟か父さんじゃね?(笑)

ごめんよ!冗談だ!

きっとそういう詐欺みたいなもんなんじゃない?

相手が登録したことにしてお金を支払わせる
という悪徳商法?

間違いないっ!←古い

見なかったことにしておくんだ!

無視~無視~

信念をつらぬけぇ!

でわ!
しゅう URL 2008/06/18(Wed)22:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]