忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校で体育の授業がありました。

バレーをして、見事にプレーは空回り

冬休み中のインドアな生活がたたったてしまった結果がコレ。

なんというか、瞬発力とか、全てが小6になった気分です。

そんなこんなで、家に帰ってくるとインコ4羽のエサが無いでは

無いですか!急いでスーパーへダッシュ!スーパーへ着くと、

落し物を拾って困っている同級生がいるでは無いですか!

どした?と聞くと、どうやら帰り道に恐竜キ○グのDSソフト

落ちていて、落とし主に返そうと困っていたようで、

僕は、①もらっちゃえ!(売れ)②交番へ③拾った場所に戻す

の三つの選択肢を用意したのですが、

落とし主らしい子供が前方でなんか色々と雪で遊んでいる

では無いでぃすか!と言う訳で、その子達にソフトを

渡したら?と言う決断に。

その後は、知りません!お腹を空かせている小鳥達に

エサを届けに・・・・・
でわなく、

急いでサンデー買いに行きましたから(笑)

マリアさんのよぉ~じょ~よぉ~じょ~♪

それから、自分の部屋でコタツらしき物に入ってサンデーを

読んでいたら、いつの間にか寝ていた訳です!

危うく明日の方へ向かう所でした!

えっ?晩飯はどうしたって?

食べましたよ。肉じゃが?ネギじゃが?ほっけ

ウチの親は北海道にいながらも魚介類が嫌いな僕に対して

ほっけ」を向けさせたのです!

シ○○○ンなんか食べた日にゃ~(名前を言うのもおぞましい。)

1日は布団にこもってますよ!

そういえば、さっき妹にバレンタインが近いせいか、

クッキーを作って!と頼まれた。

材料は?」と聞くと、「金ならある。」と妹。

きっと買出しもやらせる気だ・・・・。

今年も特異点らしくなってきたぞ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» さて・・・今日起こったことは反省して月曜日から頑張っていこう・・・
琥勇雫「チャットって・・・なんて良い場所なんだ!!・・・私、感動ですよ!!」
愛歌「どうして感動したの?」
琥勇雫「相談に乗ってくれる人が居たんですよ!!・・・嬉しかったな・・・おかげで、心の整理ができた・・・」
愛歌「相談に乗ってくれた人に感謝ね~」
琥勇雫「それでは~」

はい、相談に乗ってくれた方は常連さんです・・・本当に有り難うございます!!
それではまた~
琥勇雫 2008/01/25(Fri)21:50:50 編集
» Re:琥勇雫さん
漢なら!そんな小さい事ばっかりいつまでも引きずるな!

と、カミナの兄貴もきっと言ってくれるよ!(え

今日の事はドンマイとでも言っておくよ。

アデュー。
しゅう 2008/01/25(Fri)23:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]