忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~…。精神的ブラクラで死にそう・・・。

今はアレを見たことを悔やむばかり・・・。

災厄だ最悪だ・・・。蓮って…グロイんですね・・・。

まさか、この世に魚よりグロイものがあろうとは・・・。

「蓮」この植物はこの地球上に存在してはならない!!

撲滅じゃぁ~~~っ!!!

どこぞの●●●●●よりグロイ!!

頭から離れないよぉぉおおおお!!

呪いじゃぁあああっ!!

まさに呪いじゃぁぁあああ!!!

アステカの祭壇の呪いじゃアア!!!

lilorzlil

もぅやだ。

苦しむのは俺だけでいい…。

あの画像をネット上から抹殺しなければ・・・。

これ以上被害を出すわけにはいかない!

はぁ・・・。

あぁ・・・。人間は愚かだ…欲のままに動き…知る事を欲する…。

まさか、俺の好奇心が仇となるとは・・・。

絶対!「蓮」で検索するなっ!!

俺がここに書いていたからって!

一切責任は取れない!!

後にあるのは後悔だけだ!

磯野香りを嗅ぐだけで息が詰まる俺が魚よりもグロイといったんだ!

あれはこの世のものじゃない!だからみるな!

見てもいいのは「先行者」これは検索してもいい!

逆に面白かったから!

後、「刹那 ブログ」最初は、刹那・F・セイエイですね、わかります。

とか思ってたけど、あれはひどい!

しょこたんに憧れるのはいいが・・・うん・・・。


お詫び、「蓮」について、上のほうで書いたが、

これは、俺がこの呪縛から解き放たれるための、

いわば愚痴のはけ口であって、情報を提供したわけじゃない!

だから、神に誓っても見ないように!

これは俺との、

真っ赤な誓いィィぃいいいぃぃ!!!

だからな!でわ!




この動画のせいだ!(`;ω;´)


上の動画とのギャップを感じたら負け。
俺のショタへの執念に突っ込んだら負け。

試合が楽しみだ!


劇場版放送前の特別動画配信公式サイトにて放送中!
今のところpart3まであるよ!


さっき、ウサテイの本家フラッシュを11回見てました。
9回以降にチルノがでてきてかなり喜んでいたのはナイショ。

すげ~野生のプロは伊達じゃないな。
この曲もカラオケで歌えるようになろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 元気出せ☆
トワール:私たちが二の舞になるのを防いでくれたんだね!ありがとう!さすが特攻隊長♪
アセント:うん・・・まあタイトル通り元気出してくれ、がんばって忘れるよう最大限の努力をだな・・・こう・・・ごめん、うまく言えない
トワール:見に行った勇気は讃えるよ・・・あたしはニコニコの動画でダウンしたし
アセント:同じく私もだ。・・・よし
景気づけにいい画像でも探して送ってやるかほんとドンマイ、これからは気を付けろよ
それじゃ、また
トワール:あと、最近「殿」ってつけるのヤメレ
アセント&トワール 2008/07/04(Fri)20:32:54 編集
» うぉ!なんか新しいパターンで、きたな…。
あぁ~
元気だせ!↓
上の後悔について↓
何の後悔?↓
検索してしまった事↓
思い出す↓
倒れそう・・・。

連鎖爆弾だよ~・・・。

君達が二の舞になる事をもちろん防いだ、が!
好奇心旺盛などこぞのヤツなればきっと検索するだろう。

もし、そいつが俺の知り合いならば、必ず苦しむさまを
俺に見せるだろう。

そして最後に俺はソイツにこういうのさ。
「がんばったな、だが、見たものはしょうがない、友に歩んでいこう!」
と!

何が言いたいかって?

俺と同じ苦しみを味わった仲間が欲しいのさ!ヒヒヒ…。

というのは嘘で!

ホントに見ないほうがいい!と、また念を押しておくよ。

てか、お前らのその元気付ける言葉が軽いように見えるのは俺だけ?

「☆」なんかつけちゃって、それはおのおの方の
見なくて良かった!という幸せの表れか?w

くっそぉ~人の不幸をあざ笑うとは!(というより自業自得。

動画をみて検索する時、かなり緊張したよ、
そして見て床に倒れたよ・・・。

いや~画像スマナイネ・・・!

俺もさっきメール送ったぞよ。画像つけて。

トワール殿!なんでそんなことを言うのでございますか!

ならばわたくし、しゅう!様をつけて呼ばせていただきます!

トワール様!ww

でわ!
しゅう 2008/07/04(Fri)21:03:33 編集
» 遅れてきた特攻隊長
検索ワード頑張って色々回ってきた・・・・
もう駄目だ・・・・何か人間が嫌いに、いや世界が嫌いになって来た・・・・明日学校行くのもヤダ・・・・吐き気する・・・・
てかトラウマになりそうだからかってに改蔵が市場にあったのか(この漫画の舞台は虎馬町)、ウマいな。

>俺のショタへの執念に突っ込んだら負け
もう俺負けでいいやwww
漢カン URL 2008/07/04(Fri)21:08:35 編集
» さっそく現れたし!
あれ?こないだのコメントで漢カンさんへの
改名についての事、書いたけど 
まさかこんな形になろうとはwww

中途半端すぎるよぉwwww

悪魔で元のカンカンさん+漢であることを
残すとは・・・。
兄貴って読んでいいですか?(笑)

>検索ワード頑張って色々回ってきた・・・・

ってか、頑張るなっ!

さっき、アセ&トワさん達のところで書いたが、
やっぱり一人ぐらいはいたか。
というか、予想通り。やっぱりアンタでしたか。

あれだけ見るなと言ったのに見に行ったバカヤローが。

後悔しか残らんといったろう。w

あまりに計画通りすぎてちょっとワロタ。w

あんたは期待を裏切らない!

>トラウマになりそうだから、かってに改蔵が市場にあったのか
(この漫画の舞台は虎馬町)、ウマいな。

誰が上手い事言えとwwwって感じですよね。

アレを見てからココにこうして豆知識をかけるあなたの精神を見習いたい

>俺のショタへの執念に突っ込んだら負け
もう俺負けでいいやwww

イェーイ!勝った勝ったぁー!wwww
ごめんよ、俺、「不男子」を流行らせようと思ってるんだ。

「不二家」に見えたらさらに俺の勝ち。w

でわ。


しゅう 2008/07/04(Fri)21:37:09 編集
» 俺は永遠に・・・・敗北者だ・・・・
つーわけで「不二家」に見えました。
不二・・間違った、腐男子かぁ、まぁ俺はあくまでオールマイティに行くかな(Sなのは譲れないけど!)

P.S
やつがMUGENにいた・・・・↓
http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/809/



漢カン URL 2008/07/05(Sat)09:04:50 編集
» てか、だんだん盛り上がってきましたね
なかなかですね・・・皆さんがこのブログにコメントして盛り上がりが増していますね・・・なかなか良いですね・・・心が温まりますね・・・さて、私らしくない言葉を発言して終わりますか・・・
それではまた
琥勇雫 2008/07/05(Sat)13:20:23 編集
» いつも・・あなたの心に・・「十六夜のごとく」
>漢カンさん

あらら、また負けちゃいましたか、そんなに負けると
負け犬のような人生しかおくれませんよ!(笑)

オールマイティですか、バランスは大事ですよね、
俺もミルクとコーヒーの比率にはこだわってます。

ちょwwwヤツってなんだ?と思って、検索して開いて3秒で吹いた。
さすが中国の4000年の知恵を注ぎ込んだロボット。
さぞかし強そうです。特に股間のキャノン砲とか。www

でわ!

>琥勇雫さん
そうですね盛り上がるというか、一様、ブログランキングに参加
しているので、新しい人などが来るのはおかしい事ではないので、
色んな人にこのブログ(俺のゆるゆるライフ)が
見て、笑って、楽しんでもらえればこっちの思惑どおりです!

心温まるかどうかは個人の史観ですが、俺は少なくとも思ってません!(笑)

琥勇雫さんらしくない言葉?う~ん・・・。
わからん、なんかいつもどおりな気がしますぅ
ちょっと見るところがずれてるところとか、
くさいセリフをはずかしめも無く言えるところとか
↑言いたい放題。wwww

すいません、自重しときますわ。

でわ!
しゅう 2008/07/05(Sat)21:54:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]