忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC使って絵に色を塗ろう!

と、思い立って彩を開くと~有料化・・・?

(゜д゜)・・・・・・・・・。

仕方が無いので、フォトショで作業を!

で、まだ完成しとらんのですよ~!

昨日つい寝オチしてしまって・・・!

まさか、自分が寝とるなんてまったく気づかない!

今日で終わるのだろうか・・・。

とか、思うので時間がなさそうならば、

色鉛筆で色を塗ろうと思います!

おまけ↓けっこうグロイカモ・・・。

【GTA】 ドナルドがギャングとリアル鬼ごっこをしたようです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こらwドナルド!!
琥勇雫「お前それでも、マクドナルドの看板娘か!?・・・いや、看板息子か!?何やってるんだよ・・・」
千桜「あの・・・笑いながらそんな事言っても説得力無いですよ?」
琥勇雫「いや・・・面白い・・・ドナルド恐いwww何、死んでる人を蹴ってるの?その後、落ちて死亡フラグか・・・」
千桜「罰ですね・・・」
琥勇雫「もう、ドナルドは世界のヒ-ロ-だよ(違う意味で)」
千桜「ヒ-ロ-ですか?」
舞台裏では
琥勇雫「救世主だよ」

はい、なんかすごいな~・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/04/04(Fri)09:32:21 編集
» 救世主じゃなくて大魔王だよ。
もっとツッコムところがあるでしょ!
血の量がハンパじゃないとか!

ドナルド?違うよ、怒南流怒だよ。

もっと、色々あったよドナルドの動画。

デュワ!
しゅう URL 2008/04/04(Fri)09:55:58 編集
» また、瀬川FCの会長さんが・・・
琥勇雫「今週のサンデ-は表紙絵また瀬川さんですか・・・良いですね~・・・連続表紙絵なんて・・・伊澄さんの連続表紙絵見たら私死ぬって・・・」
泉「また、調査したの~?」
琥勇雫「いや~・・・もう、瀬川 泉がもう・・・究極的な・・・Mっ娘ですね・・・(自重)てか、瀬川家って本当にまともな人居ないの!?親父さんは親馬鹿だし・・・」
虎鉄「綾崎---!!」
琥勇雫「兄がそんなんで良いのか!?妹が見てるぞ!?」
泉「いや~、虎鉄君はすごいね~」
虎鉄「お嬢の性欲には負けるけどな」
泉「ちょっと、虎鉄君!!」
琥勇雫「はいはい、双子は仲良くね」
舞台裏では
琥勇雫「そういえば、プリン食べたいな」

はい、畑先生やるな~・・・あれ、中高年向け決定!!
それではまた~
琥勇雫 2008/04/04(Fri)10:03:50 編集
» !!ちょww琥勇雫さん!!何変な事かいてんですか!
「性欲」とか意味わかってます?
なんかスッゲーヒワイな響きに聞こえます!
伊澄さんも愕然!!
琥勇雫さんが漢だったとは・・・。

このおっぱい星人がっ!メガネっ子好き!

はっ!しまった!こんな事を言ったら、
逆に喜んでしまうじゃないか!
しゅう 2008/04/04(Fri)10:24:53 編集
» おいおい・・・自重しろよww
琥勇雫「ふふふ・・・メガネっ娘好きの琥勇雫ですよ~・・・伊澄さん大好きな琥勇雫ですよ~・・・いや~・・・管理人さん・・・すごい反応だな~・・・てか、私なんか影響された・・・サキサギさんすっげ~・・・そうだな・・・順位を付けるとするなら、○○会長>○○会長>○○会長>○○会長>○会長>○○○会長>○○会長かな?・・・伏せ字ですけど、どの会長か分かりますよね?因みに、私風に呼んでるから○の中に当てはまる奴なんか違いそうだけど、私目線でお願いしますよ~・・・そういえば、今日はラジオの更新日ですね~・・・いや~・・・ラジオです!!ラジオですよ!!あの、ラジオですよ!?(しつこい)作業しながらラジオ聞くと、なかなか内容が頭に入らないよ~・・・だから、三回くらい聞く人wwwまぁ、私は一応漢ですよ?ちょっと軸がずれた漢ですよ?まぁ、管理人さんほど漢じゃないですけどね・・・」
伊澄「長くないですか?」
琥勇雫「ふふふ・・・長くするのは得意なんでね・・・私は変にネタが沢山あるんですよ・・・あ~、暇だ・・・ネタがどんどん思浮かんでくるよ!!」
舞台裏では
琥勇雫「所で、伊澄さん初登場のシ-ンって・・・・・・・・・・・・良いよな?」

はい、管理人さんは見事に反応してくれましたかwwwちょいと、鎌を掛けたんですけどね・・・いや~、予想通りの反応が来て良かった~
それではまた~
伊澄さんFC会員の琥勇雫 2008/04/04(Fri)11:49:21 編集
» ドラッグ反転で見て下さい
すまん、誤字があった、サクサギさんだった!!いや~・・・早く打つと誤字が多いのよ・・・
琥勇雫「誤字脱字ならまかせろ!!」
伊澄「あの・・・」
琥勇雫 2008/04/04(Fri)11:51:22 編集
» 琥勇雫さんは何に目覚めたのだろうか
性欲って、うわ生々しっ!!
もう琥勇雫さんに街で出くわしたら思わず逃げてしまいそうです(笑)
にしても怒南流怒動画カオスだな~(現実逃避)
カンカソ 2008/04/04(Fri)12:56:30 編集
» 個性的な仲間達へ。
おいおい自重しろよじゃねぇよ!
会長がほとんど伏字になってるから意味がわかんねぇよ!

ラジオが全然更新されてない・・・。

えっと、長いです・・・。文が長すぎです。

あなたは最近、人にカマを掛けるのにはまってるんですね~
悪趣味だ・・・!

この変態!☆ど変態!☆ザ・HE・N・TA・I!


>カンカソさん

琥勇雫さん暴走中につき、放置した方がいいかも。

怒南流怒動画は面白いけどカオスだから、
扱いに注意が必要なのでぃす。

しゅう 2008/04/04(Fri)14:49:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]