忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく聴く曲は石鹸屋の「レモン」

どうも、しゅうです。

今日は学校が3校時目で終了さ。

だから、のんびりいつものようにPCの前にいるのだよ。

思えば、明日ってたしか妹の卒業式だったな。

義務教育の過程を終了し、

新たな道を歩き出すのだな・・・。

そういえば、妹が進学先の軽音部に入りたいって言っていたので、

ベースギターを買ってやるのです。

俺はシスコンなのか・・・。

ま、気にしない方向で。

今日の国語の時間の「石鹸」←この漢字を何と読むという問題で、

俺は、最速最高で「せっけんゃ!」と答えました。

「ゃ」が小さい所がみそですよ。

先ほど2時間ほど、常に「レモン」をながしっぱなしで、

歌っていました。

中毒です。

きっと俺と同じようにあのバニーちゃん好きもパチェぐるみに

中毒だと思います。←関係ない。

さぁ!みんなもレモンを歌ってみよう!





(YE-HE-HE-O)真上にある 丸くなりきれない月

(YE-HE-HE-O)照らしている 光の差さぬ僕らの未来(さき)を


ちょうどいい 僕もしがない癒しに そろそろ飽きてきた頃だ

しょうもないものに埋もれて飛び散った 英気を養いに行こう

眠り続ける数多の細胞を オールグリーンに切り替えて

一晩中 踊ろうぜ相棒よ 何故か18禁ですが

ボリュームは最大で 余分な力抜いて

愛の名に身をゆだね

(YE-HE-HE-O)その通りさ 僕は新手の泥棒

(YE-HE-HE-O)予告通り 君を奪いに行くのだ

(YE-HE-HE-O)真上にある 丸くなりきれない月

(YE-HE-HE-O)照らしている 光の差さぬ僕らを


黄金色の光差す世界に 僕らは足を踏み入れた

ここで出来ないことなんて何一つ そう 何一つだって存在しない

だがね 分かっているとは思うが そんなに楽じゃない訳で

なかなか上手くいかんね相棒よ やっぱり18禁ですわ
                         (ごっつあんです)

(YE-HE-HE-O)その通りさ 僕は新手の泥棒

(YE-HE-HE-O)予告通り 君を奪いに行くのだ

(YE-HE-HE-O)真上にある 丸くなりきれない月

(YE-HE-HE-O)照らしている 光の差さぬ僕らの未来を
                           (さき)

けして甘くは無いし まして美味くも無いし

なら形は?と問えば いかんともしがたいが

ボリュームは最大で 余分な力抜いて

愛の名に身をゆだねぇ!!!!

(YE-HE-HE-O)その通りさ 僕は新手の泥棒

(YE-HE-HE-O)予告通り 君を奪いに行くのだ

(YE-HE-HE-O)真上にある 丸くなりきれない月

(YE-HE-HE-O)照らしている 光の差さぬ僕らの未来を
                           (さき)


歌詞とか石鹸屋の雰囲気を感じると、

自然とストーリーが沸いてくる。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» シスコン\(^p^)/
まぁでも君んとこの妹さんは可愛いから
買ってあげたくなるのもわかるな!
ていうか軽音いいな…

あとせっけんゃにワロタ(・∀・)
「や」って言ってたのw
麗狐 2009/03/12(Thu)19:02:44 編集
» ・・・\(^q^)/・・・。
最近、妹が俺にやさしいとです。

受験が終わってイライラが晴れたからかも。

軽音いいですよね~ウチの学校にもあればいいのに・・・。

>「や」って言ってたのw

はい、しっかり言っていました。
技術の勝利ですね。w

でわ!
しゅう 2009/03/14(Sat)02:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]