忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に、国語、簿記、英語、現社、ビジネス

プリントとか、ノートに色々まとめていたら、

危うく更新が遅くなる所だった・・・!(もう遅い。
本当はただルーズリーフにノートの内容を書いていたから、
この後は、借り物の小説は全部読んで、
写しただけなんだよね~^^;
CDはPCに取り込んで、
それにしても、ネタが切れ掛かってる~!
部屋の片付けを完璧にしなくては!
証拠隠滅しないとな・・・クックックッ・・・!
そして、明日は来客が多いからな・・・強制ご奉仕だ!ご主人…!

くっくっくっ・・・!

せっかく買ったのにまだ読んで無い小説がたくさんあるからな。

それも、この週末で終わらせよう。

後は、久しぶりに絵でも描いたり、
もち咲夜嬢!
昼寝したりまったり…できないな…。

テストがあったんだな・・・。

勉強しなくちゃな。

あまり「勉強」という単語を使いたくないな・・・。

さて、今日、おんぶ=背中に背負うという行為から

7つのメリットが発見されました。

一つは、相手を運んであげられる。
DA君が言ってたんだけど、
後は○×△赫赫云々
胸が当たる、吐息がかかる、太ももが触れる
あなたのご想像の域です☆
自分の顔の横に!、どさくさに紛れておしりを(ry
俺自信も今日どっかの誰かさんがそんなことを言っていて、

ちょっとした共感を覚えたので思い切って書いてみました。

深くは追求はしてはいけません!絶対に!

あと、昨日、雷鳴山のお守りに呪いのことについて、

祈った甲斐がありました!なんと!

俺の国語の教科書がなぜか朝学校について机の中に入っていたのです!
この二日間の俺の怒りを味合わせたい・・・。
どうゆう経路で俺の国語の教科書が他人の手に渡ったのか、
あんなことやら、こんなことをさせてボロ雑巾のように使ってやる!w
そして、その犯行を行ったのは俺の身近なヤツなのか、
万死に値する!相手は何も言わないなんて
それとも、魚達の逆襲なのか!?
きっと、鬼畜なヤツなのさ!うぅ・・!
謎は深まる・・・。

あまり追求すると嫌な性格と思われるのでしませんよ?w

さ~て「化け物語り上巻」読破するぞぉ!

そして、下巻を読んで、図書館戦争を借りるぞ!!

でゅわ!

~おまけ~



P,S
「仮面のメイドガイ」にはまりすぎた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 俺は無罪だ!
あ、タイトルは気にしないで下さい

呪いを撃破できたようで、おめでとう
教科書はイタズラの臭いがプンプンしますね(笑)

おんぶねぇ、おんぶかぁ確かに理想の状況の一つだな
<後は○×△赫赫云々
それで6つ占めんなよ(笑)

「仮面のメイドガイ」か、気になったタイトルだけど見てないな、面白いのだろうか・・・

カンカン URL 2008/05/17(Sat)00:33:05 編集
» おい!!ドラッグ反転したら大変なことになったぞ!?
琥勇雫「ドラッグ反転したら・・・すごい事書いているな・・・これは・・・うんうん・・・なんだろう・・・てか、すごい!!」
千桜「だんだん言ってることが・・・」
舞台裏では
琥勇雫「ためしに、ドラッグ反転するのも良いな・・・」

はい、ここはノーコメント・・・伊澄さん、永遠に・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/05/17(Sat)15:57:09 編集
» 俺も反転してみた
これはwww証拠隠滅とは、何のことかな?気になるう!
カンカン URL 2008/05/17(Sat)21:47:31 編集
» なぜばらす!?ほんと空気読め!(笑)
>カンカンさん
なんか悔しいですが、今のところは無罪にしときましょう。

お守り様様ですよ!

おんぶ・・・。いい!実にいい!最高だ!問題ないッ!

反転は俺の秘密の日記なのに、琥勇雫さんのように、
ばらされると知ったので、もうやりません。(^^;

証拠隠滅?なんのことやら?ん?

でゅわ。


>琥勇雫さん

ないわぁ~・・・ホント、ないわぁ~・・・。
おねが~い洗顔と歯磨き粉間違えてぇ~!

はい、ここはノーコメント、ドラッグ反転永遠にしない!
しゅう URL 2008/05/17(Sat)23:29:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]