忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は学校休みという謎の錯覚に先ほどまで落ちいていた者です。

なんか今日は1日めずらしく学校が楽しかったようなそうでもないような・・・。

のんきにプリン作ってたら、明日学校じゃん!ってなぜか冷や汗かいたのぜ・・!

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

「ぼぉ~っとプリンをただ作っていた!」

何を言っているのかわからねぇと思うが、

俺も何をされたかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…。

いつものように俺の事だからとか、

プリン作りに夢中だったとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!

もっと恐ろしいプリン作りの片鱗を味わったぜ・・・!


明日することとかまとめてみよう。

電卓検定の申し込み

友達に頼まれてた俺のマドレーヌの秘伝レシピ。

お菓子を作って持っていけたら、学校に持ってく。

会計と英語の追試残ってた・・・・・・・・・・・・orz <ピリオドwwwwww!!!

ウォークマンとかに色々曲入れる。

カラオケで歌う曲とか考えとこう。

部屋のテレビの位置を変更。

後、部屋の掃除。

PCとか整理、最近、ウィルスクリアの調子が悪くて・・・。
LOGとかも消しとこう・・・。

溜まっている友人から借りているゲーム&CDをする。
↑ぜってーおわんねww誰か一緒にやろうwww

てか、なんか俺に無理やり恩を売ろうとする輩が約一名。トゥダぁwwwww

エースコンバットはおもしろいしかっこいいよ!

ラクガキ王国終わりそうにねぇwwwニートになったらやろう・・・。w

零~紅いてふてふ~ミッションモードサクサクやってりゅ。

ス、ストーリーモードでビクビクなんか し、してないんだからぁ!(////)

俺の字が上手くなったの大神やってからかも。

けいおん!とかDVDに焼いとこう。

後、ハルヒの再放送。

小泉でてきたし、いい感じ!お察しの通り超能力者です。キラッ☆

色々書いた~ホ~! 寝よう・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 困った小野です キラッ☆
やること多いな…
大変だね(゜-゜)

まぁガンバ

いっちゃん出てきた(^-^)
やばいくらいかっこいいね!!

そしてカラオケ楽しみだ!!
おのでぃの曲歌うぞ(>_<)



あと声グラ買ったから今度持っていく
さらば($・・)/~~~
楼鶴 2009/04/24(Fri)20:43:51 編集
» タァーメリィッッックッ!
多いしょ~まだ読んでない本とか色々あるのぜ。

土日は部活が休みになったし!ゆっくりやるぜ!

小泉のフィギュアを見ながらお前が出てきたぞ。
まったく困ったものです。とか部屋で言ってた。(笑)

カラオケさん楽しみだねー!何食べようかなー(ぉぃ!

おのでぃだー!(≧∀≦)ノ

>あと声グラ買ったから今度持っていく

おっ!いつもすんません!

ばい!
しゅう 2009/04/24(Fri)21:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]