忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にそうだけど死なないのが今の現状なのです。

どうも、最近時間があると思った日に限って、

時間がなくなったり、もしくはその逆のことが

よく起こるんですよね~困った・・・。

これは、やはりついてないのかも・・・。

運をどこで使っているんだろう?

運☆
知能☆
体力☆☆☆
メンタル☆☆
健康☆☆☆☆☆

って、なに意味わかんない事やってるんだ~!

なにが基準になっているのかもわからねぇよ!

ノリツッコミだよぉ~~~~っ!

うわ~やっべ、明日には絵を完成させよう!

感想書くっきゃ無いな!今!

それでわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» カンカンおこっちゃうぞ~、ぶ~(ウザっ)
突っ込むべき所がわからないのでこの記事をオンドゥル語してみました
ジルゾルナドディジナナイドガイバドゲンヂョルナドディス

ドルボ、ザァイギンヂカンガア゙ヅドゥオボッタビィルカギッデ

ヂカンガナグナッタディ、ボジグバゾドギャグドゴドゥガ

ヨグオゴヅンディスヨベ~ゴバッタ・・・。

ゴリバ、ャバディヅイデナイドカボ・・・。

ルンオ゙ドゴディヅカッデイヅンダドル?

ルン☆
ディドル☆
タイジョグ☆☆☆
ベンタヅ☆☆
ゲンゴル☆☆☆☆☆

ッデ、ナルイヴィワカンナイゴドゥャッデヅンダ~!

ナルガギデュンルナッデイヅドカボワカラベェヨ!

ドディヅッゴヴィダヨォ~~~~ッ!

ルワ~ャッベ、ア゙ジタルバエオ゙カンゼイザァゼヨル!

カンゾルカグッギャナイナ!イバ!

ゾリディワ!

俺、何やってんだろ・・・・
それはさて置き琥勇雫ぁっ!!
キッサマ手伝いにもロクに参加せんでメアド交換ディスカ!?
それでジュースをありがとうディスカ?
ヒトヲオチョクッテルトヴットバスゾ!!
君の命運は決まった・・・・

オンドゥル語参考サイト様↓
http://flexfrank.net/cgi/ondl/index.cgi?word=%82%BB%82%EA%82%C5%82%ED%81I










カンカソ URL 2008/04/03(Thu)00:23:04 編集
» うわwwwまんまと釣られたwwww
いや~カンカンさんだいぶヒマなんですねぇ~(笑)

琥勇雫さんはもぅ、一辺絞めとかないダメですね。
彼は心ここにあらずですもの。

オンドゥル語のほうが罠かと思ったら、
URLが罠だったと言うブービートラップwww

ガチャピン吹いたwww

ADSL表示速度速すぎて、心の準備を与えてくれないんだもの!

でゅわ!
しゅう 2008/04/03(Thu)01:05:45 編集
» 無題
http://www.nicobideo.jp/watch/sm2856078                 暇だったのでプレゼント(笑) 
O.P.P 2008/04/03(Thu)11:16:13 編集
» 無題
URL書くの忘れてた...。ごめん
O.P.P URL 2008/04/03(Thu)11:20:13 編集
» やべ~!グルメレースにはまっちゃったじゃないか!
狩野英孝wwwwすっげ~よアレ!
ちゃんとピッタリだしwww

おかげでグルメレースにハマってしまったよ!


むせてた所で腹が死にそうになった・・・!
しゅう 2008/04/03(Thu)12:01:09 編集
» 無題
またまたプレゼント(笑)さっきのより面白いと思うYO!URLをクリックしてね!
O.P.P URL 2008/04/03(Thu)12:13:53 編集
» 連続ですまん!
今度はムスカ大佐だ(笑)これもおもしろいYO!
O.P.P URL 2008/04/03(Thu)12:21:24 編集
» 4月3日
凪「漫画だと終わった咲の誕生日なのに、現実だと今日が咲の誕生日か・・・」
伊澄「私たちは、現実だと・・・何歳なんでしょうか?」
亘「ハヤテのごとく!の連載が始まったのが2004年で、今は2008年か・・・と言うことは、俺たち4歳も年を取ったのか?」
咲夜「せや、ウチらは17歳ちゅう事や」
凪「いや、咲だけが17歳じゃないか?」
亘「そうだな、2008年はまだ4月3日・・・」
伊澄「咲夜、早い・・・」
咲夜「ウチだけが歳とって・・・複雑な気分やな・・・」
凪「私は一番遅いぞ!!」
亘「てか、俺たち何話してるんだ?」
伊澄「現実世界だと、私たちは何歳か?・・・ですよね?」
凪「そればっかりで、咲の誕生日祝ってないではないか!?」
舞台裏では
亘「また、あんな大規模でやるのか?」
琥勇雫 2008/04/03(Thu)13:32:13 編集
» 変態は変態と言われ続ける事に意義があるという。
春色ですよ~ん。

>O.P.Pさん
江頭のヤツはさっきハマった瞬間に探しに出て
見つけてみていました~!
おならのアレはカオスwwww

ムスカのヤツは探しても見つからなかったんで、
見れて嬉しいです!相変わらずムスカ大佐は面白い!


>琥勇雫さん
その話はラジオの時にしてましたよ~ん
マリアさんは20歳とか色んな話が・・・!

聞いてましたか?ラジオ?
流石に琥勇雫さんは聞いてないか・・・。

ってかちゃんと誕生日を祝わんかい!コルァ!
今すぐに!呼吸よりも優先して祝え!早く!(恐喝

デュワ
しゅう 2008/04/03(Thu)14:06:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]