忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日の記事にするはずだった、記事が

4日になっている・・・・・・。なぜ?

タイマー設定を間違ったか。

まぁそれはさておき、

7日ぶりにまともにPCやっている~

ウレシー!

親戚の家で、おせち食べて年越しそば食べて

餅を食べて。色々食べてたなぁ。

今年はあまり一族みんな集まらなかったなぁ

東京から帰ってきた親戚がこっちに遊びにおいでよ

って言っていて、飛行機いくらかかる?と聞いたら。

今なら、9000円もしないとの事、よし!遊びに行こう!

と思ったけど、行きに使って、遊んで、帰ってくるとしたら、

遊ぶお金ないじゃん!

お年玉はほとんど貯金されるらしいけど、

使えるお金ほとんどねぇよ!

サンデーが55冊買えるくらいしかねぇよ!

あぁ~旅行したい。

そういえば、初夢なに見ました?

僕は、ちょっと人には言えないような、(ご想像にお任せします)

夢を見ました。最後はジェットコースターから落ちましたよ。

1人だけ、えぇ1人だけ!

不吉です。

不吉といえば、くじ、何がでました?

僕は、中吉です普通です一般ピーポーです。

きっと、「俺、大凶かよ~!」とか言って喜んでる輩がいると思います。

実際、去年、凶を引いて↑と同じような事を言ってましたから。

くじ引きについてはココまで。

実際、僕が親戚の家に行って、「寝正月でもしてたんだろ!

とか思っている人は大間違いです!労働をしてました!

屋根の雪下ろしをして、雪かき雪かき、雪かき。

雪かきばっかしてたなぁ~

ァハハハハハ

その代わり、正月太りはしなさそうです。

この後の、のだめカンタービレをかなり楽しみにしていたりするので、

ココで引き上げよう!それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 初夢か・・・なんか、悲惨だったよ・・・色々な意味で・・・
コ-ダ「どうも~・・・初夢が悲惨だったコ-ダです!!」
亘「なんだよ、その夢は?」
沙希「教えてください!!」
コ-ダ「・・・生徒会3人娘にイジメられる夢・・・」
亘「まぁ、いいんじゃね~の?」
沙希「・・・・・・」
コ-ダ「それでは~」

はい、なんか嫌な夢でした!!泉にもですよ!!新年早々おかしな気分です・・・
それではまた~
コーダ 2008/01/05(Sat)17:02:16 編集
» ―返信―
初夢が生徒会3人組とは・・・。
あなたは、ハヤテのごとく依存症です。
早期治療をオススメします。(笑)
今すぐ、検査入院を・・。
しゅう 2008/01/05(Sat)17:38:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]