忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに来てくれましたよ。

あの人が!無類の伊澄さんダイスキー

メガネっ子が大好物な彼が!

言うまでもなく、わかりますよね~

今回は、ゲームをしませんでした。

絵ばっかり、二人で描いてました。

琥勇雫さんは伊澄さん千桜を。

僕は、咲夜嬢を!

以外に琥勇雫さんが上手いのですよ~!

以外とか言ったら失礼ですねぇ。

後、あまりに絵に集中したりしてるものですから

僕はさすがに飽きてしまい、

ピクミン2とかやっていたら、

琥勇雫さんがコーチとなって、

僕を厳しく指導してくれましたっ!(笑)

いや~もぅアレはプロの指摘だね☆

っと、このブログに書けと琥勇雫さんが言ってました。(爆)

嘘です。まぁホントの部分もあるけど2分の1嘘です?

いや~キャラソン11、12のハーマイオーとプリティーナギと

幼女マリアさんとヒナのキャラソンに毒されましたね。

特にハーマイオニー。なので載せよう。↓



※左ハヤテ(男です。)ナギ(見ての通り。)


P.S

琥勇雫さん!無理です!そんなに早くできませんよ!

っていうか!こっちの都合も考慮にいれろよ!


さらにP.S

昨日も今日も、魚料理で死にそうです・・・。

昨日→鰊(ニシン)今日→鯖(さば)

あっ、そういえば。一昨日は鰈(かれい)だった・・・。

俺、なに食って生きてるんだろう・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 髪から描く荒技w
琥勇雫「集中力は大切だぞ?特に絵は集中力を必要とする・・・あれ?これ私だけ?髪から描く荒技の持ち主(管理人さん曰く)いや~・・・本当に髪から描くのは良いですよ?もう最高です!!管理人さんも見ましたよね?髪から描いた千桜さん・・・いっときますけど、私は髪から描かないと絵描けません!!・・・逆を言えば、髪が難しい人は描けないということ・・・」
伊澄「琥勇雫さん居たんですか?」
琥勇雫「そういう伊澄さんこそ、怒南流怒の退治はどうしたんですか?」
伊澄「それが・・・らんらんる~♪と言って、私の八葉・六式「撃破滅却」を防御しました・・・」
琥勇雫「本気で!?それはそれは・・・どうしましょう?」
伊澄「とりあえず、私はまた磨苦怒南流怒(マクドナルド)行きます」
琥勇雫「頑張って下さいまし・・・さて・・・私は絵を描くことは苦手で嫌いだった・・・しかし、ある日伊澄さんを描いたら(見ながら)これが、自分でも驚いた・・・内心、なんじゃこりゃ---!!と叫んでしまった・・・食わず嫌いではなく、描かず嫌いだった・・・そして、今は・・・今日の通りです♪」
千桜「あの・・・つかの間のこと聞きますが・・・私のどのシ-ンを描いたんですか?」
琥勇雫「・・・・・・単行本14巻・・・これ以上は言えない・・・言ったら殺される!!」
舞台裏では
琥勇雫「さて・・・」

はい、う~ん・・・本当に5時間絵だけで終わらせた私って・・・よし・・・明日はもっとすごい物を描くか!!え~・・・カンカンさんとOPPさんも是非明日管理人さんのおうちへ!!(勝手に話し進めた)
良いな~・・・魚料理・・・最近食べてないな・・・刺身はだめだけど・・・ほら、こういうときこそ妄想だよ!!この魚料理は咲夜が作ったんだ!!と自分に言うんだ!!www
それではまた~
琥勇雫 2008/04/06(Sun)21:19:03 編集
» だから、こっちの事情も考慮しろと・・・!
長い・・・!お前は校長かっ!

伊澄さんはマクドナルドにも行けないよ・・・。
迷子と言う機能が備わっているから・・。

ドナルドの退治はケンタッキーのカーネルおじさんに
任せよう・・・。

勝手に俺ん家に呼ぶなぁ!!

魚料理がいいですか?骨とるのめんどいし、生臭いし、
臭いが尽くし、グロテスクだし、見ただけで鳥肌が!
いや、思い出すだけで鳥肌がっ!

まぁ、咲夜嬢が作ってくれた物ならば、食べない訳にはいきませんな。


後、人の了承を得てから行動に移せ!!

でわ!
しゅう 2008/04/06(Sun)22:37:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]