忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで、ケータイなんて二の次だ!なんて思ってたら、

妹に先越されました・・・。

今、考えると、au、とかソフトバンクとか、

学生のための割引だってやってるし、

ケータイで、写真とって、ブログの更新どこでもできるじゃん!

なんてコッタイ!時代はこうも進歩していたとは、

昨日の自分がもう今日の自分とは違うのですね・・・。

年をとるのが怖い・・・。

とか言ってると、ウチのクラスの人たちって、

以外にも僕より年下だったとは・・・。

みんな頭良いし、しっかりしてるから、

僕より年上だと思ってた・・・。(´ω`)

僕のほうが一歳ウエ~Σб(゜∀゜マジっ!?

くそ~!僕だって人生、無駄に長く生きている訳じゃないぞ!

そのぶん、しっかり世の中を見つめてきたんだぁ~!

大体、2,3ヶ月くらい多めに・・・。(-ω-;)

まっ、そんな事どうでもいいんですけどね~!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ケータイ買ったら...
メルアド教えてくれYO!高校に入ってから買うんなら、このブログを通じて教えてくれ!たのむYO!!!!!!
O.P.P 2008/02/22(Fri)18:21:06 編集
» 別にいいけど
このブログに書いたら、色んな人に知れ渡っちゃいますよ~!(≧∀≦)ノ
大丈夫!我々にはリヴがいるじゃないか!
しゅう 2008/02/22(Fri)18:40:08 編集
» プルルル・・・こちら、琥勇雫です・・・用件は簡潔に
琥勇雫「う~ん・・・ケ-タイか~・・・人生で必要不可欠かな?・・・いや、自分のパソコンが欲しい・・・まっ、考えても無駄か・・・」
千桜「もしもし?会長ですか?・・・はい、用件は愛歌さんから聞いています・・・はい・・・わかりました・・・明日ですね?・・・それでは、切ります・・・」
琥勇雫「?・・・なんだ、ケ-タイ電話で話か・・・」
沙希「もしもし若!!・・・はい・・・頼まれた物ってなんでしたっけ?・・・はい・・・すいません・・・ご迷惑をかけてしまって・・・」
琥勇雫「なんだ?ここ、ケ-タイ電話場だっけ?」

はい、いや~・・・参りましてね~・・・二者択一・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/02/22(Fri)20:07:47 編集
» ケータイ電話場ってwwww(笑)
春さんやサキさんの様に、ケータイは便利です。
でも、悪魔でケータイを持たない人もいるみたいだし
それはそれでいいんじゃないすか?
しゅう 2008/02/22(Fri)21:08:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]