忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、よく聞く曲を紹介。

東方夢想夏卿OP「そこに在るもの」


歌詞↓

[ar:時音(TOKINE)]
[ti:そこに在るもの]
[al:そこに在るもの]
[原曲:オリジナル]
[サークル名:舞風(MAIKAZE)]
[by:SHIRO]


君の心に触れてしまう程 声も 幻さえも
聞えない… そんな気がしてしまう
 
淡い姿が横切る瞬間 夢の鱗片だけが
音もなく綴られてゆくみたい
 
どんな形で居れば伝えられただろう?
刹那に揺れるイメージはいつも…
ただ流れ続ける気持ちを君の手は
頑なに握ってくれた
 
当たり前に過ぎてゆく日々なのに
今を想える気持ちをあなたがくれたから
どこまでも続く道を歩いて行ける気がする
 

君の瞳に 映る僕の手は 愛も 
温もりさえも感じない… そんな気がしてします

どんな言葉で言えば伝えられたのだろう?
刹那に霞むイメージは今も…
 
ただ溢れ続ける想いを君の手は
こんなにも包んでゆく 同じ時を何度繰り返しても

今のこの時がきっとあなたとの約束
どこまでも続く空を見つめて行ける気がする

夢と現実が交差する場所 そう 迷い込んだ心の断片
溜まることを知らない人の群れ 儚すぎる自分と言う存在
そこに… そこに在るもの達の残響 果てしない時間の行き先
でも分かるここにしかない確かな想い
 
同じ時を何度繰り返しても
今のこの時がきっとあなたとの真実
どんなに戯れていても感じていられる

当たり前に過ぎてゆく日々なのに
今を想える気持ちをあなたがくれたから
どこまでも続く道を歩いて行ける気がする


ちょっと厨二臭い歌です。
え、ここ歌詞間違ってる!と思うでしょうが、
仕様です。
歌詞までも厨二です。(笑)

気にしない(☆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 歌詞ミス
そんな気がしてします ではなく
そんな気がしてしまう です
ロン 2009/05/09(Sat)11:02:27 編集
» 訂正
ご指摘ありがとうございます!
直しました!
しゅう 2009/05/09(Sat)21:11:19 編集
» いい曲すぎる
厨二っぽくてもいいじゃないか
いい曲には変わりないんだから
七四三 2009/07/28(Tue)13:43:04 編集
» ですね。
厨二はすばらしいですよ?(笑)

監督自らが歌っているなんてすばらしい!w

間奏の語りが厨二臭ですね。
俺も気に入っています。
しゅう 2009/07/28(Tue)23:02:33 編集
» 無題
歌詞

伝えられただろう
のところ
伝えられたのだろうでわ・・?
はにゃ 2009/11/25(Wed)19:23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]