忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いから続きに収めてみた。

  1   十六夜 咲夜
 やはり咲夜さんは外せない!瀟洒で可愛くてギャグもできる!
 完璧メイドは彼女だけ!
 レミィとのやりとりも最高にHIGHTってヤツだ!
 
2    魂魄 妖夢
 白玉楼に仕える庭師、
 まっすぐな性格でセクハラを受けた時の反応が…!
 というのが、俺の妄想。

  3    レティ・ホワイトロック
 レティさんは最近株価上昇中!
 スペルカード「リンガリングコールド」とか
 なんか俺の中でドンぴしゃりなんだよね。

  4    風見 幽香
ヽ( 罪)ノ<幽香さん俺を踏んで!>

  5 伊吹萃香
 小さな百鬼夜行、しぐさとか色々と何かをかきたてられる!
 というのが俺の妄想。

 6 犬走椛
   
 
7
もみじもみもみ。


紅美鈴
めい×咲 も めい×フラ もいいっすね!
8

射命丸文
\射命丸/\射命丸/\パパラッチ/
風神少女や妖怪の山とか射命子の曲はどれも好き!
 
9

レミリア・スカーレット
10 咲夜さんの相乗効果でベクトルが俺の中で形成されました。


チルノ
⑨!東方を見始めた時に最初に気に入ったキャラが
チルノでした。新参ホイホイ的な?
11 八雲藍
12 アリス・マーガトロイド
13
14 比那名居天子
15 八坂神奈子
15 洩矢諏訪子
17 博麗霊夢
17 霧雨魔理沙
19 古明地さとり
20 西行寺幽々子
20 八雲紫
22 因幡てゐ
23 フランドール・スカーレット
24 ルーミア
25 ルナサ・プリズムリバー
26 水橋パルスィ
27 星熊勇儀
28 鈴仙・優曇華院・イナバ
29 きもけーね
30 藤原妹紅
31 上白沢慧音
32 八意永琳
33 小野塚小町
34 河城にとり
35 永江衣玖
36 鍵山雛
37 四季映姫・ヤマザナドゥ
38 秋静葉
38 秋穣子
40 東風谷早苗
41 上海人形
42 メディスン・メランコリー
43 パチュリー・ノーレッジ
44 蓬莱山輝夜
45 小悪魔
46 リグル・ナイトバグ
47 リリカ・プリズムリバー
48 メルラン・プリズムリバー
49 リリーホワイト
50 蓬莱人形
51 大妖精
52 キスメ
53 黒谷ヤマメ
54 ミスティア・ローレライ
55 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
56 森近霖之助
57 古明地こいし
58 ルナチャイルド
59 サニーミルク
60 レイセン
61 火焔猫燐(お燐)
62 霊烏路空(おくう)
63 お燐(にゃーん)
64 ゾンビフェアリー
65 綿月豊姫
65 綿月依姫
67 スターサファイア
68 稗田阿求
69 宇佐見蓮子
70 マエリベリー・ハーン
71 霧雨の親父さん
72 大江戸爆薬からくり人形

10位以下はコメント無しの結果だけです。

前回はロリ系キャラがトップ独走していたのですが、

少し傾向が変わりました。今回はロリ+ジュニア?みたいなww

相変わらずの少女臭は俺の中で上がってきません。

ババァ無理すんn♯♯このコメントはスキマ送りにされました。♯♯

これを見ている人の中では、

「なぜ優曇華がこんなに下なんだ!ジーザス!!」
                  
とか色々思う人もいると思いますが、

悪魔で「俺の中では」の話なので文句は無しの方向で。

例大祭当日にブログを更新してぇとか他の絵師様がやってたから

とかいう理由でキャラソートやったんじゃないんだからね!

例大祭では立つ鳥後を濁さず。

自分のゴミは自分で持って帰りましょう。

大きいお金はしっかり崩して、

サークル様へのおつりの配慮を忘れずに。

ルールを守って楽しい例大祭を!

俺はいけないんだから俺の分も行く人は、

ゆっくり楽しんでいってね!ぱるぱるぱるぱるぱる

ばっはっはぁ~い(友達風に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» まず更新時間に吹いたw
夜中ですかwさて、分かっての通り、こういう企画は進んで参加する私ですよwまぁ、長くならない程度に・・・
1位 鈴仙・優曇華院・イナバ
文句なしの1位、そして私の嫁異論は認める
2位 パチュリー・ノーレッジ
意外にもミーハーという所に持っていかれたたぶん、血液型はAOだと思う
3位 博麗 霊夢・八雲 藍・東風谷 早苗・古明地 さとり
まさか、四人もタイが居たとは・・・巫女、九尾の狐、悟り・・・
7位 霊鳥路 空
忘れないぜ・・・あの戦いを・・・
8位 小悪魔・小野塚 小町・永江 依玖
またタイ・・・悪魔、死神、龍宮の使いね・・・

なんか、管理人さんとは全く違う結果ww基本幼女は下に行く傾向有り・・・

P、S春夏アキトさんの同人誌欲しい!!
それではまた~
琥勇雫 2009/03/08(Sun)12:11:19 編集
» 返信 (0w0)
だから、ブログやればいいじゃないですか!
こういう企画を好きなときに自分の思うことを書けますよ!

琥勇雫さんはきっとブログを始めたら結構ハマると思います。

P.S
同人誌買いましたよ。
しゅう 2009/03/09(Mon)23:10:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]