忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、ソレスタルビーイングに対して、
あの超シンプルな要求をしてきた、テロ組織は、
お相撲さんのビームによって、基地は壊滅。

そして、テロ行為に対して、ひどくご立腹のアレルヤさん。

アレルヤ「てめぇら見たいなヤツに、神も慈悲もしねぇよ!!」
1575882771_6193626e42.jpgバンバンチュドーン!

そして、エクシア。刹那は一体何を考えているのでしょう。
自分からソレスタルビーイングの一員だ!と名乗るとは、
ティエリアさんが黙っていません。

マリナ姫も驚きで座りこんでしまいました。

マイスター達の過去は色々とありそうです。

そういえば、野原ヒロシが「彼は神のために死に、神につくした。
とか、言ってましたね。

グラハムさんは、さすがです!
あくまでテロを憎み、
SBの味方についてくれるとは・・・・
正々堂々が大好きなんですね~
まさに、漢の中の漢です!


次回も楽しみ!
PR
どうも、初音ミクPVを見て、あまりのクオリティの高さに、
「神だーーーーーっ!!!!」と言いながら泣いていた者です。
しかも、曲が耳からはなれません!たしけてー(本当ですよ。)
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-2348.html
↑コレに殺られました。

今、言いたい言葉は、
「ありがとう、日本!!」

みっくみっくに、し~てあげる~♪
あの~誰か~ココにねずみがいるんですけど。

カリカリやってるんですけど・・・・・・・

ヤヴァイんですけど・・・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリ カリッ!
ナニやってるんだコイツ。

追い払った方がイイのか、それとも
捕獲するべきなのか?でも
捕まえた所でどうすれば・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで追い払ったぜ!
はじめてですよ!(いきなりw

妹の力を借りてと言うか、
ほとんどやってもらってなんとかできました。
これからぼちぼちアニメについて情報や小言を
ぼちぼち更新していきたいと思います!
がんばりますよ、えぇホントに!

応援よろしく!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]