忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の英文は孝夫が、英語クラブの活動で、
インド(India)から北海道~~~
って

書いてある英語の問題があって、

そこに「Hokkaido」と書いてあって、

僕は、それを間違えこう読んでしまった。

Hikikomori」(ヒキコォモリィ♪

なんか似てね?

最初、パット見ひきこもり?

って思って、問題を解こうとしたら、

えっ?!って後々気づいた・・・。

そして!同問題で!

canoeing  カヌーをこぐこと って書いてある所を

canoeing  ハヤテのごとく って書いてある様に

見えてしまった!

俺の目は死んだぁ~~~!

もぅ、腐ってる~~~~!

中毒死してるぅうううぅう!

かなり毒されています。

人間ってよくできてるわ。

うん、うん!

さて、明日からどう1日を過ごそうか・・・。

なんか軽くメイゾン(五月病)にかかっている・・・。

目標が無いというか・・・。

う~む、空に太陽が無いような感覚だ・・・。

人はコレを「絶望」って呼ぶのかな?これ?

絶望ktkr!

ヤヴァイよ!

そうだ!13日にDSハヤテ2くるやん!

それだよ!それならヒマをつぶせる!

咲夜嬢を(略

ヽ(‘∀‘)ノアヒャヒャのヒャ!


~今日の名言~

  見殺しより・・・・。
  
    殺した方がまだマシだ!

      by 最上 命
PR
ちょwwwwwwまてコレ!!

あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”っ!

うは~~~~~っ!

え~ちょヤヴァイ!!

待って!お願い!え”~っコレ無いわ~!

闘いは、始まってる・・・・・・・・。

ブゥッ!ギャ~~~ッ!!!

腹筋がぁ!たしけて!ヒィ~!

ksdjvlkdjcぁkmcmldsvl;d

ハァハァハァ疲れ・・・ちょ、たんま!

ブフーッ!(゜盆゜)

ぎゃ~~~~っ!

心が変になるぅ~!

背筋が~っ!

フゥ・・・・。

なにがあったかはご想像に任せます☆

現在管理人は不在です!

御用のある方は、なんか色々書いていってくださいな・・・。

16に帰ってきます。

詳細はその後。

それでわ!

今日の体育はかなり疲れた・・・。

部活を引退してからよく動いたのは、

今日が久しぶりだったよ。

中体連なみにフリースローは緊張したよ
(ちなみにバスケ)
その後が問題。

疲れていい感じに睡魔がやってきて、

かなり眠かった・・・・。

学校から外に出た瞬間、寒さで目が覚めてしまったよ・・・。


別にどうでもいい話しだけど、
今までで、書いた記事の量がこの記事を含めると、
102書いたようです。

結構書いたなぁ~・・・・・・。

はい!どうでもいい話しコーナーでした~☆

まったく、帰って早々、人の部屋を覗こうとする輩は

現れるや、(こんな事をいったら、凹られそう)

ウイルス除去ソフトのおかげで、

メールの送受信はできないわ、

スキャナーは使えないわ、

ほんと、ついてない、

いかすみリゾットを皆様に見せてあげようと思ったのにな~

ちっ!

と思ったら、スキャナーが動いたぞ?

おぉ!できとるぞいかすみ!

soudan12.jpg
私達の咲夜嬢も、同意権のご様子。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]