忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、色々ネットを走り回って手に入れた情報を公開しましょう!
という、このコーナー!
※管理人は「このコーナー」と言う表現にはまっています。

まず初めに!TCG第4弾「パジャマ!寝起きで百烈まくら投げ!!」
今回のテーマは、「春・寝起き・パジャマ」!
ぼくは、大体想像がつきます。妄想かも・・・


そして!ハヤテのごとく!14巻は、
2008年1月18日発売だそうです!大体、冬休みが終わる位。

ハヤテのごとく!DVD第6巻のチラシの裏マンガは、
今回は「国民的猫型ロボット」らしいです。
さてはて、
今回脱がされるのは誰でしょうか?


そしてそして!
CDでは、サウンドトラック2と秋葉の人気投票で話題になった、
ドラマCD2!どちらも、2008年2月22日発売!
バレンタインのチョコなんてもらってる場合じゃありません!

さらに!アニメイトより!ヒナギク/伊藤 静さんの
音声入り目覚まし時計が4月3日発売!
まぁ、買う勇気があるならば!の話ですけど。


ちなみに、
以前は、ナギ/釘宮理恵さん音声入り目覚まし時計が
好評だったらしい。

お値段はプライスレス!ではなく、7,140(税込み)です

☆内容☆
■ヒナギクの、朝ちゃんと起こすセリフ
「クスッ。キスされても起きないなんて、本当に寝起きが悪いのね。
・・・起きた?キスしたなんてウソに決まってるじゃない。私の勝ちぃ!」

「おはよ!・・・って朝からさえない顔してるわね。もっと元気だしていきましょっ!!」

■ヒナギクの、なんかいろんなものが目覚めるセリフ
☆約束を守る心が目覚めるセリフ
「約束、覚えてる・・?人がどんな想いでいたかも知らないで!バカァ!」

☆待ち合わせを守る心が目覚めるセリフ
「待ち合わせ、大丈夫そう・・?楽しみにしてるからね。・・・私だって女の子なんだから」

☆宿題する心が目覚めるセリフ
「さ、早く宿題終わらせて遊びに行きましょ。私の?だーめ、みせてあげない!」

☆好き嫌いをなくす心が目覚めるセリフ
「好き嫌いしないといっぱい成長できるのよ。え、ぎゅ、牛乳は無駄な努力じゃないもん!」

☆テスト勉強する心が目覚めるセリフ
「私のこと考えて落第したなんてことになったら許さないわよ!わかった!?」

なんかもう、色々と脱力感が・・・・・・・。
☆画像☆
4078423_1.jpg0712b_s.jpg
特に関係の無い画像も含まれています。
PCの壁紙にでも設定して見て下さいな。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» フムフム・・・なるほど・・・
コ-ダ「今回はこのメンバ-でやりますか・・・」
マリア「え~と・・・私ですか?」
ヒナギク「このメンバ-は・・・」
伊澄「もしかして・・・」
泉「もしかすると?」
美希「誰かの陰謀!!」
理沙「そういう事か・・・」
咲夜「なんや?誰の陰謀や?」
愛歌「さぁ・・・でも、近くには居るわね・・・」
千桜「たしかに・・・」
コ-ダ「豪華メンバ-だな・・・とりあえず・・・今回は沢山の情報がある!!」
マリア「最初は・・・第4弾ハヤテのごとく!のカ-ドですわね・・・」
ヒナギク「パジャマ!寝起きで百列まくら投げ!!・・・今回もすごい題名ね・・・」
コ-ダ「夏は、海辺でサマ-ソルトキックで、秋は、湯煙諦めきれない温泉卓球で、冬は、アウト?セ-フ?真冬のゲレンデ野球券で、春はパジャマ!寝起きで枕投げか・・・って、春夏秋冬揃った!?」
伊澄「そうですね・・・」
泉「所で・・・買うの?」
コ-ダ「もちろん買う!!いや~、春は誰が出るんだろう?」
美希「私はすでに調べたわ!!」
コ-ダ「どうだった?」
美希「自分の目で確かめておいて・・・」
コ-ダ「わかった!!」
理沙「次に・・・ハヤテのごとく!14巻だな・・・」
コ-ダ「これも買いたいものですな~・・・内容は主に咲夜の誕生日だな・・・っと、やっと愛歌さんが出るな・・・」
咲夜「ウチの話で5話くらいあるで!!」
千桜「私の話が誕生日の間に1話くらい・・・」
愛歌「単行本でやっと出るわ・・・」
マリア「次に、サウンドトラック2の情報が・・・」
コ-ダ「う~んこれは・・・とりあえず、買う予定は無いなぁ・・・」
ヒナギク「次は私の目覚まし時計ね・・・」
コ-ダ「これは・・・ヒナギク好きにはたまらない一品だな・・・まぁ・・・これは買わないな・・・とういうか・・・自分、さすがにここまでは・・・行ってない!!」
泉「・・・今回は長いね~」
千桜「ここまで書ける人もすごいな・・・」
咲夜「これを読む管理人も大変やな~」
愛歌「もうちょっと考えて書いたら?」
コ-ダ「・・・・・・そうします・・・っと、ここで終わらせないとな・・・最後に一言言う・・・皆のゴスロリ良いな!!」
一同「それでは~」

はい、買いたい物沢山あります・・・お年玉無くなりそうです!!
長文失礼しました、それではまた~
コーダ 2007/12/12(Wed)16:57:57 編集
» ―返信―
こ、これは・・・・・(одо)・・・。

十六夜のごとく史上例を見ない長文・・・。

きっと、時間がかかった事でしょう。

つまり!

よほど「暇」だったんですね!(笑)

今のは冗談ですよ!

なんかもう、他にもスゲー情報があるんですよ!

なんと!DSでハヤテのゲーム第2弾が!!

今度は、3次元!3Dです!ハンドソープです!

ロミオをいまだに買ってない僕は、もう
買うしか無いッす!

では~!
しゅう 2007/12/12(Wed)18:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]