忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転!「十六夜のごとく夏バージョン!」です!

和な雰囲気で涼しさも感じてください!

実を言うと、この動画に影響されたんですよね~。


幼女と和風の合体!これこそ!俺の求めていたものだ!(冗談

もぅ~やだなぁ~そんなこと言ったらただのロリコンじゃ~ん!

このテンプレはようつべの動画もそのままサイズをいじらなくてもいいし、

記事を書くときも文をたくさん書けるので、自分的にはお気に入り!

当初は赤と黒の鬼の絵が書いてある和風な感じなんだけど、

どこか自殺掲示板のような危ない匂いを漂わすテンプレートを選ぶところでした!

危ない危ない…。

しかも、赤と黒って目痛くなりそうだ!

ホントこれにして良かった!

どうでもいい話ですが、

上の動画の作者は、鶴屋さんでお馴染みの「にょろ~ん」を

描いた人ですよ!↓

とまぁこんな感じです。

今日色々やってみて、らくがきで東方よりアリスとか描いてたけど、

よくよく考えたらなんでアリスなんだ?魔理沙もセットで描いたら、鼻血ブーッ!

うっ、うぅ…い、今起きた事を正直に話すぜ・・!

おぜう様とPAD長を書いても鼻血ブーッ!

意味わからんよね・・・!そうだよね・・・!なんか吹っ切れたので、

東方有名動画を投下!


ふぅ、こんなものか・・・。

でもいきなりFllVerが見れるなんて幸せもんだな!

今日はこのぐらいにしといてやる!

でわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 別ページに飛んだかとオモタ
いや、まじで、俺も便乗して何かやろうかな?
にしてもいつ見てもちゅるやさんはかぁいいのう・・・・
缶々 URL 2008/07/22(Tue)00:00:26 編集
» そう言う人もいるだろうな~と思ってたよ。
それはそれは、缶々プレゼンツ便乗企画!楽しみにまってますよ!
にょろ~ん・・・。うん!かぁいいよね!
でわ!
しゅう URL 2008/07/22(Tue)00:32:01 編集
» なぜ・・・テンプレートが変わったことにびっくりしないんだろうか?
ははは・・・変わりましたねwwwてかなんかここに来るとPC重くなるし・・・外は雨がうるさいし・・・なるほど・・・私の環境は大変なのか・・・ふふふ・・・久しぶりに音泉聞いて居るぞwww小説進まないねwww(とりあえず早く書きたいけど)まずはハヤコンだろ?そして・・・うん、聞ける物が増えると良いねwwwさてさて・・・何言おうとしたっけ?ww全然わからん・・・そうだな~・・・最後に一言言って撤退しますか・・・
種子島ーーーーーーーー!!(意味不明)
それではまた~
琥勇雫 2008/07/22(Tue)18:01:12 編集
» あれ?デジャブかな?
別に驚かせてもいないけど、琥勇雫さんが絶対こう言うだろうと言う事は、
予想済みだったからな!なぜなら!エイプリルフールネタの時もテンプレ変えたが、
驚かなかった的な事をいっていたからな!
PCが重い?俺はそんなことは無いが、たまたま今回の記事に動画を載せたから
かもしれん。
ハヤコン聴いて・・・D.Cですか、そうですか。
ロリコンですね、わかります。

では、俺も一言。
日本国っ!拳・法ーーーーーーーーっ!!(なんかありそう。

それでわまた~
しゅう URL 2008/07/22(Tue)20:37:20 編集
» いやいやいや・・・いやいやいやいや
影響されすぎでしょう・・・常識的に考えて・・・
可愛いけどさー・・・

じでビビッたよ変なとことんだかと思った・・・・
トワール 2008/07/22(Tue)23:12:11 編集
» サーセン
思いっきり変えたんでね~ビックリしたでしょう!
アレはヤヴァゐ中毒に陥ったもの!

でわでわ
しゅう URL 2008/07/22(Tue)23:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]