忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、俺のブログ!

いやはや、まさか本当にPCを禁止されるとは、

鬼のような親だ・・・・。

まぁ、完璧にPCに依存しすぎていた自分の責任も

ある訳で・・・・・。

禁止されていた、5日間。

無駄に、ハヤテのDVDを20話~今までを視聴していたり

友達から借りていた、エヴァのビデオを見ていたり

ガンダム00を1話~9話まで2回ずつみていたり

寝たり、寝たり、寝たり。(誰かツッコミたいですか?)

おかげ様で生活は乱れ、朝6時起床夜10時就寝

という、ありさま。やれやれ

今、誰もがコイツダメ人間とか何とか思ってるはず!

大丈夫!自覚してるから!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おかえりなさいでし
復活おめでとう!それにしても恐ろしいものだ・・・ここまでツッコミどころがあると何もツッコメない。
そうそう私のリヴリーの島名はmugen絶望島でござんす、まだなんにもないけどね・・・
カンカン 2007/12/10(Mon)22:46:27 編集
» おかえりなさいです!!
コ-ダ「パソコン禁止令解除ですか!!」
氷室「それにしても・・・五日間の出来事はなんて言えば良いんでしょうか?」
楓「まぁ、ここはツッコンだら負けですね・・・」
虎鉄「それより・・・このメンバ-はなんだ?」
コ-ダ「たまには・・・ね~」
楓「とりあえず、これからがんばってください」
虎鉄「毎日楽しい記事をたのむぞ!!」
コ-ダ「それでは~」

はい、上に書いてるとおりです!!
それではまた~
コーダ 2007/12/11(Tue)18:15:02 編集
» ―返信―
Re:カンカンさん
ありがとうございます!
面白い記事がもっとうなので、
つっこめないのも仕方ありませんよ!(笑)

Re:コーダさん
相変わらず、自分の世界観をもった素晴らしい
感想をいつもどうも!
五日間は、色々とキツカッタ?ですよ。
しゅう 2007/12/11(Tue)21:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]