忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふ・・・負けたよ・・・世間に・・・。

思わず愛知版toLOVEるを見ている俺に絶望した!

色んな画像集っていう動画を見ている自分に絶望した!

小清水さんが出てるからって狼と香辛料ばっか見ている

自分に絶望したっ!

月曜日の深夜の番組枠で

ネウロとマクロスFが重なっているのに絶望した!

FFを青魔道士の青魔法だけでクリアするという

無謀な動画を30分見ていたことに絶望した!

とか、そんなに絶望してどうすんだ?って感じなので続きへ


あ、頭が・・・!くっ!誰だ!俺の脳に直接勧奨してくるやつは・・・!

って感じにもぅ頭がやばい・・・。
※バカって事☆


今日は隠の王入るよ~!くぎみ~だよ~!

もう録予してるからおk!

最近番組表を見て思ったんだが、

水曜日の深夜が腐女子枠だ・・・。

ホトンド、BL系(もち☆バズーカランチャー☆)なのかな?

ちなみに墓場鬼太郎を入れないでですよ。

どんどん再放送をやってもらいたい!

いっぱい見たいものが~・・・。

アッそうだ。

僕的にオススメのアニメ。その名も!

ドルアーガ塔」「ソウルイーター」後「しゅごキャラ!」(爆)

とりあえず、見とけ。

でゅわ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 魂を開放しろよ、兄弟!(ニヤリ
今の所見ている深夜アニメはアリソン、ヴァンパイア騎士、鬼太郎、ドルアーガってとこでしょうか、ドルアーガいいっすね!主人公だったギルガメスはジジイだけど・・・・(悲)

俺も最近画像集よく見るよ!てかあれを保存するためにニコ動保存ツールダウンロードした(爆)

隠の王、俺も録画してみるかな?
カンカソ 2008/04/11(Fri)21:29:33 編集
» コードギアス本編がニコ動で見れない件
どうやら違法動画としてスグ消されちゃうから無いみたいだ、見たいのなら番組終了後神速で見ないといけないみたいだ、みたいだぁ
そうそう、フタエノキワミネタが一周年を迎えたそうな、どんどん消されてるけど(泣)
カンカソ URL 2008/04/11(Fri)21:51:02 編集
» 深夜番組は見ない人ww
いや~・・・録画なんてできません!!(色々あって)てか、深夜にアニメ入ってること最近知ったし・・・余談ですが・・・

琥勇雫「管理人さん!!あなたは下田編のシ-ンでどのシ-ンが良いですか!?」
千桜「一体、この言葉にはどんな意味が・・・」
琥勇雫「うん?いや~・・・色々ありますよ~」
千桜「?・・・」
琥勇雫「わかりますよね?w」

琥勇雫 2008/04/12(Sat)19:01:58 編集
» 自重できない人×メガネっ子マスターへの返信(遅くなりやした。
>カンカンさん

アリソン、はまだ見て無いけど、ヴァンパイア騎士は見たよ。
宮野さんがでてたね。
ドルアーガは良いネタアニメだよ。
これは推奨するよ。

どんな画像を?とまでは聞くまいよ。
でも、俺もそのツール欲しい☆

隠の王は楽しかった!これからも見続けようと思ったよ!
特に先生が忍者だと説明するときの「ニンニン」って言った後の、

「うわぁ~先生すごいやぁ~」って言うのがたまらなく良かった!

そうか・・・。フタエノキワミ狩りが始まったか・・・。

粉雪吹いたよwww

後、今日はすいませんね~!せっかく電話くれたのに・・・。
ホントゴメンよ~!(>人<)


琥勇雫さん

機械に無頓着っていうか・・・。
パソコンやっているのだから。
もっと、色々挑戦すると言う事はしないのか!?

深夜アニメは日本の文化の極みアッ――!だよ。
見て損は無いけど、琥勇雫さんに果たしてその中身に
関心を持つことはできるのだろうか・・・?

下田辺で好きなシーンか・・・。
無論!咲夜嬢の入浴シー(ry

えっと、琥勇雫さんの「色々」はホントに大雑把なので、
深読みはあえてしないです。つーかメンドイ(ぉぃ!

これまた、電話をくれたそうですね!
あいにく家に居なくてスンマセン!
学校にいったらたくさん遊んであげます!(え

でゅわ。
しゅう 2008/04/13(Sun)21:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]