忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く、入試を終わらせて、

遊びたいです!

遊びターイ!ヽ(‘∀‘)ノ

と言うか、もし高校に行ったとして、

別のところから来たヤツと、

仲良くやっていけるだろうか~。

せめて、シモンヴィラルぐらいの関係でありたい。

喧嘩とかしたくないな~・・・。

せめて、アレハンドロさんのような、

監視者的な位置にいたい・・・。

話は変わりますが、

ハヤテの深夜への移行とか、期待してもムダなんですかね?

ムダですか。そうですか。

こ~なったら!

畑先生のBSのメールフォームに「アニメやめないで~!」

と言う内容のメールを大量に送ってやる!(え

このままでは、咲夜分を摂取できなくて死んちゃう!

lilorzlil

せめて、「金色のガッシュ!!」を超えてほしかった・・・。

映画化第2弾くらい行って欲しかったよ・・・。

まてよ、OVAでなんか出るかも知んない、かもしれない!

この期待は胸の奥にしまって置こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 早く入試って・・・それは・・・私も同じだ!!!!!
琥勇雫「早く入試終わって、一時休止している小説書きたいよ!!!早く書きたいよ!!ネタを忘れてしまうよ!!」
愛歌「大丈夫よ?私のジャプニカに書いてるわ~」
琥勇雫「おいおい・・・そっちかよ!!なんか、嫌な気分になるよ・・・」
愛歌「大丈夫よ~?名前を書いたら死んじゃうなんて事はないわよ~?」
琥勇雫「いやいや・・・なんか死神見えちゃうよ・・・てか、本題に移ろうよ!!」
愛歌「そうね~、入試が近いのね~」
琥勇雫「理科なら来い!!すんげ~勉強したぜ!!・・・2分野ですけどw」
愛歌「運命が分からないですね~琥勇雫さんの」

はい、ここで終わります~
それではまた~

琥勇雫 2008/02/29(Fri)19:20:26 編集
» ポテトマッシャーーーー!
2分野だけで乗り切れるほど甘くはないぞ!小童!

数学と社会と理科と国語に全力投球!

英語?なにそれ?おいしいの?

この手で自由を掴むまで、俺は諦めない!

この手で掴むんだ!自由を!


必殺!ポテトマッシャ――――――ッ!!(じゃが芋を潰す道具)

でわ

しゅう 2008/02/29(Fri)19:43:36 編集
» ポテトマッシャーって.....
檜山さんに影響されたか!オレも早く入試
恋って感じ...まぁ、入試が終わったら
一杯やろう!(笑)
O.P.P 2008/02/29(Fri)19:54:00 編集
» おぅ!一杯やろう!
みんな嫌なんだな~入試。

>まぁ、入試が終わったら 一杯やろう!(笑)

○○亭かな~山○○かな?

○○亭でなんか食べて、

山○○でデザート食べる~?

めっちゃわくわくしてるんですけど!

楽しみだぁ~!

ウザくてゴメンよ~!(>ω<)ノ

しゅう 2008/02/29(Fri)20:05:30 編集
» なんか遅れた気がするが!
俺にも一杯引っ掛けさせてくれんかな?
それにしても遊びたいねぇ、ホントに
P.S今月の17日まではなんとかなりそうです
カンカン 2008/03/01(Sat)13:06:50 編集
» 確定申告ぅーーーーーっ!
>俺にも一杯引っ掛けさせてくれんかな?
O.P.PさんとKちゃんにレッツ相談!
卒業式が終わったら行くと言う予定なのでぃす。

>今月の17日まではなんとかなりそうです

OK!わかったよ!
しゅう 2008/03/01(Sat)13:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]