忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF最高!

CGと言い、歌と言い、ストーリも良い!

あんなに見ごたえのあるアニメは久しぶり!

ロボットダイスキーにはたまらん♪

DVD買おう!


さっき見ていたブログの咲夜嬢を見て叫んじゃいましたぁ!

http://toranokoblog.blog62.fc2.com/blog-entry-97.html

さて、保存保存。


―――――――――ココから良い話――――――――――――

さて、今日は11年ぶりの再開がありました!

俺が小学校へ上がる前。

俺は幼稚園とかそういうのには行ってなくて、

毎日外で一人泥遊びにふけっていました。

そんなあるとき、一人の男の子が俺の目の前を通っていった。

俺は、何を感じたのか、その子に声をかけた。

彼は、快く俺と一緒に話したり、遊んだり。

面倒見の良いお兄ちゃんだった。

彼は、俺の始めての友達だったのだ。

それからしばらく、遊びに行くことが、

毎日普通に当たり前だと思って遊びに行ってました。

そんなある日、またいつものように遊びに行く。

そこには、見慣れない大きなトラックが数台。

玄関の前までいっても、いくら呼んでも、

いつものように出てきてくれない。

次の日、また同じように遊びに行くと、

ドアが開いていて、玄関の床には、

一枚の絵と手紙が残っていた。

その頃の俺は、文字も上手く読めなくて、

ただただそれを大事に持っているだけでした。

後に彼はどこにもいなく、それ以来だったのですが。

今日、商業部の活動で先輩方がじゃれあう中、

空手部の先輩があさっての商業研修会に行くための準備をしに、

商業実践室(コンピュータ室)に来た。

その先輩も商業部の先輩ともじゃれあっていた。

そんな中、俺も他の人と話していて、

その中での会話で俺の名前が上がって、その時、

その先輩達とじゃれあう先輩が、「しゅう」かっ!

俺自信も驚いた。なぜ俺の名前を知っているのか。

初対面で話した事なんて高校にきてから無いはずなのに!

なぜだろうか?次の一言でさらに驚いた。

先輩「覚えてるか?俺の事・・・?」

俺「えっ…うそっ・・・まさか…あの時の・・・!」

そのまさかだった。

11年間、突然いなくなって、ひょっこりこんな形で出会うなんて!

正直、感動で心はいっぱいだったけど、

まわりの他の商業部員の前で、

いきなり泣き出すわけにはいかなかった。

驚いた事、いきなりいなくなった悲しさ、感動で頭がいっぱいになりました。

こんなめぐりあわせグラハムさん風に言うと、

「おとめ座の私にはセンチメンタリズムを感じずにはいられないな!」

って感じですね~!

いや~めでたしめでたし!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» なるほど・・・管理人さんはこれで叫んだか・・・
琥勇雫「勉強しなきゃいけないのに、PCやっている馬鹿者ですwwwいや~・・・水曜日は色々みたい番組があって勉強はかどらないかも・・・困った・・・さて・・・ここで本題・・・なるほど・・・管理人さんはこれで叫んだか・・・・・・って、他に言うこと考えてなかったな~・・・それにしても・・・伊澄さんのターンはまだ来ないか・・・悲しいな・・・」
泉「そんな悲しい気持ちな」
美希「琥勇雫さん」
理沙「一言あの空に向かって叫んでくれ!!」
琥勇雫「リソスフェア-----!!」
舞台裏では
琥勇雫「アセノスフェアの方が良かったかな?・・・」

はい、なるほど・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/05/21(Wed)18:55:49 編集
» 再開、か・・・・
いい話っですね~!
多分しゅうさんは不幸が多い代わりにお返しがでっかくできてるんですよ、きっと!!

P.S CD完成!! うん!カオスだ♪
カンカン URL 2008/05/21(Wed)22:19:32 編集
» 返信ですぜ、うっへっへっへ!
>琥勇雫さん

琥勇雫さんの見たい場組みはケータイ捜査官7でしょ!

明日のリアルぅ~!

最後の意味が良くわからな~い。
それが琥勇雫さんのアイデンティティ!


>カンカンさん

あんさん!ええこと言うやないかぁ~!
確かにそうかもしれないね!

CDのカオスさが文面を通じてひしひしと伝わるよ!
しゅう URL 2008/05/21(Wed)23:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]