忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、あまりにもヒマな1週間だったなぁ~

来週からは学校祭特別時間割で授業時間は1日4時間だけ!

お昼からは係り活動だし!

幸せな1週間がおくれるかな?

さて、今週への感想はともかく、

暑くないですか?最近。

蚊とか暑さにうなだれて、持病のじんましんに苦しめられ、

体力的に辛い日々が続いております。

だとしても、死ぬほどでもないです。

ただ、うつせるなら誰かにうつしてやりたいと思うだけです!

さてさて、今日もネタが無いぞぉ~っと。

う~ん。あ、そうだ。

耳がカサカサしてない人の事をネコミミと言いますよね、

金曜日、「俺、ネコミミなんだぁ~」と話した時、

みんなの話が非常におもしろかった。w

え!ネコミミモード!?」とか、ここに繋がってくるか!と思いましたね。

話の中で「しゅうはネコミミよりイヌミミの方が似合う」と言われ、

ちょっと、ドキッとしました。

この「ドキッ」はご想像にお任せします。


ココから本題、このたび、とうブログは!

なんと!6000Hit をしておりました!

ここまで、このブログも来たか・・・と言う感じです!

始まってまだ1年は経っていませんが、

約8ヶ月、去年の12月の初冬に始め、

徐々にブログパーツも増え、見てくださる方も増え、

1日の最高入場者数は70人を越えた時もありました。

こんな個人経営の小規模ブログに70人越えは嬉しかったです!

これからも!当ブログは走り続けていきます!

記念に絵でも描いたのですが、色を塗っても間に合わないし

下書きだし、線画のままだし、下手だから訂正しなくちゃいけないし、

なので、載せません!

ちなみに、絵は東方projectのチルノです。

理由は、好きだからです!

他に俺の敬愛の咲夜お嬢とこのブログの名前の両方を持つ、

十六夜 咲夜でも描こうかと思ったのですが、

初描きで良いのか?と思い諦めました。

でわ!おまけ↓

漫画かぁ・・・。

リピートしてくれるから作業用BGMにぴったり!

mp3目的ですよ、ふっふっふっ・・・。

最後の最後で今日の6000Hitぶち壊しタイム!

ぶち壊しタイム続編!ただ!俺は、声優とヤヨヤヨが好きなだけなんだ!
この動画に関しては触れないでくれ!というか見るな!
ほら!検索しちゃいけないヤツと同じだよ!ねっ!

すまん、ランカも好きなんだ…シェリルよりも好きなんだ!

ただ…アイマスがすきなんだ!それだけだ!
もぅ突っ込むな!
もぅやめてぇ!しゅうのライフはもう0よぉ!

最初の東方はまだしも、
最後がガチホモとロリコン度を発揮してしまった…。

俺らしくていいと言うことで許して!

とか言って逃げておく (良い意味で!(俺にとって!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 体力的疲労が多くなる今週
さて・・・学校祭の準備ですね・・・てか、準備期間長くない?まぁ、あのスケールですからね・・・準備に二週間あってもおかしくないですね・・・私は模擬店担当か・・・接客か・・・う~ん・・・なんと言えば・・・私は裏方に専念したいですね・・・現金の振り分けとか?そういえば、模擬店担当の仕事に仕訳帳やらなんやらの仕事あったな・・・よし、私はそれをやってみましょうか・・・さて、学校祭ムードがどんどん増していく今週になりそうですね・・・う~ん・・・誰かハメ外さないよな?・・・こういう行事だからこそハメ外すと・・・痛い目に遭うからな・・・(長年の勘)さて、今回は私はおとなしくしていますか・・・
琥勇雫 2008/07/06(Sun)12:37:16 編集
» そうですね。
学校祭な、D.Cの単行本のせいか俺の学校祭の理想が
高くなった気がする・・・。くそ…なんかムカついてきた…。

俺はバザー担当なので、大変かもしれないが、やりがいがあるほうが
楽しいのでこれはこれでよしとします。

事務活動に専念ねぇ~初めての学校祭だし、
思いっきり遊んだ方が勝ちですよ。

そうですね~ハメを外すとサンタクロースカンカンさんが・・・
いや、なんでもない・・・。
痛い目に会うのは違いなさそうです。(遠い目

今回はおとなしすぎず遊ぶのがミッションですよ!

でわ!
しゅう 2008/07/06(Sun)12:45:01 編集
» おめでとぅ~!
いやぁあっという間だったね、6000HIT
これからも感謝の気持ちを忘れずにやっていってくれYO!
あと学際準備お互いがんばろう。
O.P.P 2008/07/06(Sun)20:29:22 編集
» ありがとぅ~!
お久しぶり!
ホントあっという間でしたよ~!
読み手の気持ちを考えるよう気をつけてこれからも
がんばります!

そうだね~学際がんばろうね~見に行くから!
でわ!
しゅう 2008/07/06(Sun)23:27:54 編集
» 今、俺の事笑ったろ・・・・・!
6000ヒットオメ!(遅)

いいねぇ、ヒマがあって・・・・羨ましいな・・・
こちらは相変わらずパレード準備・・・・

なるほど、D.C.で学祭の理想が高くなるか・・・・同感、だが期待した瞬間準備サボる奴は多いしやってられんわ!!
義之め!!学祭中ななかにクレープ「あ~ん」してもらいやがって!!亡き者にしてやる!!

>ハメを外すとサンタクロースカンカンさんが・
今、何か言ったか・・・・?・・・・ん?・・・・怒らないからもう一度言ってごらん?
カン漢 URL 2008/07/07(Mon)20:15:19 編集
» うぐっ・・・!も、もう!言いません!かもよ。
ドモ!

ヒマは今日から無くなったよ、学際準備期間に入ったからね!

よくよく考えたら、学際でイチャイチャイベントなんて、
俺には関係なかったな!ハァ~ッハッハッ!はぁ~…。
義之…ムッコロス!

某nicebortアニメのようにタヒんちゃえ!

>今、何か言ったか・・・・?・・・・ん?・・・・怒らないからもう一度
言ってごらん?

もぅ…ハメを外すなよ!(`・ω・´)bグッジョブ

すまんな、キミがトラウマになるほどこのネタは
引きずらせてもらう!

あ。そういえば、DA☆君が文化祭のDVDを先輩に貸そうと
していたなぁ~・・・(遠い目

俺はともかく、どうなるんだろうな~サンタの君。
詳細を求められるかもな…。(もっと遠い目

1割形、冗談だけどな!
※9割本当と言う事。

バイニー!ノシ
しゅう 2008/07/07(Mon)21:43:45 編集
» 夜逃げしよ(笑)
な、何だってーーー!?

アレがオリたちの母校以外の生徒の目に触れるだと・・・・・!?

くっそー人事だと思ってからに!!

止めろ、DA☆君を止めてくれえぇぇぇぇ!
チックショー!ほとぼりが冷めるまで姿を消してやる!それとも・・・・関係者を消すしかないか・・・?

それとサンタは忘れろ!義之と一緒に亡き者にしろ!!お願いお願いお願いお願いお願い!
カン官 URL 2008/07/07(Mon)23:26:10 編集
» ちょww名前!変幻自在だなぁ~!w
なんだよ!わざわざドラック反転にしやがって!(笑)

俺は役も一瞬のヤツとか居てもいなくても
どうでもいい役を選んでいるので、そんなに目立たないが、
キミは子供達のヒーロー!紅き運び屋!サンタさん!
目立つねぇ~!かの有名なジオン軍兵の有名なあの人も、
赤をごようたし!赤い彗星!

いいねぇ~赤は色んなキャッチコピーが作れそうだよ~!
真っ赤な誓いぃぃいぃぃいいいいいぃぃい!!(笑)


DA☆君を止めろだと?無理に決まってるじゃないか☆

暴走機関車大野!だぞ!
サザエさんだぞ!?マッチ売りの少女だぞ?!

言って聞いてくれるはずが無い、
そもそも、彼は部活内で痛いキャラだと先輩に
思われてしまったがために、DVDを見せるというヤケを
起こしたのだ!
止められるはずが無い!だが、朗報だ、この間
先輩にDVD貸そうとした時に、
「えっ?いいよ、私の同級生から借りるから!」
と断られていたからな!

これが表にでるか否かは、全ては神が決めるのだよ!

まぁ、事実(サンタカンカンさん)は、消えないがな!
どんまい!ドントマインド!(気にするな!)

じゃぁねぇ~
しゅう 2008/07/08(Tue)17:06:58 編集
» 義之に殺意持っている人多数
>義之め!!学祭中ななかにクレープ「あ~ん」してもらいやがって!!

ふ~む・・・義之はななかルートでもクリパの時にクレープ食ったんだな・・・では私も・・・
義之め!!屋上で茜と一緒にしかも花火を見てクレープを食べてるなんて!!

はい、こんな状況あったな~と思い出した時でしたwww準備・・・さほど時間かかんないかな?今はね・・・しかし、もうちょっとで忙しくなるのかな?
それではまた~
琥勇雫 2008/07/08(Tue)17:43:11 編集
» D.Cとなると食らいつきますね。
あなたは、1日中D.Cでも、やってなさい!
義之への殺意は通づるものがありますが、
ほとんど、D.Cの話やんけ!

最後の、「もうちょっとで忙しくなるのかな?」
だけじゃねぇか!

もっと、こう話題の視野を広げようぜ!
世界は広いぜ!国際交流だぜ!?

でわ。
しゅう 2008/07/08(Tue)21:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]