忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役者魂を持つ男!しゅうです!

今回はハナコさんよりバトンが回ってきました。

その名も!◇◇ツンデレバトン◇◇!


◆このバトンが回って来たらツンデレ風に日記を書く事。
〔例:今日、○○と遊びに行きました♪……べ、別に○○と
一緒に行きたかったわけじゃないけどねっ!!///〕
(※○○は友人の名前などを当て嵌めてみてください☆)

◆やった事があっても回って来たら何度でもやる事。

◆最後に五名、回す方を指定。


ちょ、何見てるのよ!まったく・・・。

今日は朝の6時に起きて、朝ごはんを食べたわ、
えっ?何?珍しく早起きだ?
あ、当たり前よ!私だって早起きぐらいするんだから!

その後は、外のポストに郵便物を取りに言ったわ!
別に家族のためとかじゃないんだから!
自分のためよ!

それから、部屋にもどってテレビを見ながら
お菓子の作り方とか勉強してたけど、
途中で明日バレンタインじゃない!と、勘違いしちゃった☆
べ、別にアンタのためにお菓子を作ろうとなんか考えて無いんだから!
楽しみにしたって無駄なんだからねぇ!

お昼になって、しょうが焼きを作って食べたわ、
流石自分!と、自分で自分を褒めちゃった☆
ちょ、なに、食べてみたいとか思ってるのよ!
アンタなんかに作ってあげないんだからぁ!プイッ!

そのあと、PCでブログとか見たり色々遊んでたわ!
でも、ちょっと体が寒くなってきて、しばらくお部屋で
休んでいたわよ・・・。別に寂しくなんかないんだから・・・。

その後はHDDで溜めてたアニメを全部見て、
保坂先輩の絵とか色々な絵を描いて
遊んでたわよ!
別に期待しなくてもアンタのタメに絵なんか
描いてやら無いんだから!

そして、今に至るわけ。
べ、別にハナコさんの言われた通りにバトンを
受け取った訳じゃないんだからぁ!
勘違いしないでよね!まったく!もぉ!

こんなに頑張って書いたんだから礼くらい言いなさいよね!
バカッ!・・・・・・(///)

さて、ココからはいつも通りに。

いや~疲れますね~!最初書いてた時は、

恥ずかしくて死んじゃう所でしたよ~!

書いてるウチに馴れてきちゃいましたけどね!(笑)

ホントはここで回す人(犠牲者)を5人決めなくては

いけないのですよ~!

でも、きっと回したらアレかな?

よし決めた!

このブログ見たヤツ必ず回せ!にしておこう!
↑なんて大胆!

絶対ですよ!なんか、みんなさんのツンデレっぷりが

おもしろそう!(ぉぃ!

え~と今回のこの記事について「キモイ」って言ったヤツ、

体育館の裏で待ってます☆d(^∀^メ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» すごいバトン・・・って、あの人って誰?
千桜「ツンデレ・・・会長?」
愛歌「もう・・・何言ってるのかしら~?」
千桜「はっ!?副会長!?いつのまに現れたんですか?」
愛歌「さっきから居たわよ?春風 千桜さん?」
千桜「話は戻るんですが、愛歌さんは会長の事・・・ツンデレだと思いますか?」
愛歌「あら~?ク-ルな千桜さんからそんな言葉が出るなんて・・・予想外よ?」
千桜「そうですか・・・(私もそういう質問だって持ちます!!)」
愛歌「ふふ・・・会長がツンデレかどうかはちゃんと千桜さんの目で見るのよ?」
千桜「(それができないから私は今こうなってるんです!!)」
愛歌「それではまた~」
琥勇雫(終わった!?)」

はい、なんか色々大変なことになったのかな?・・・それにしても・・・ツンデレ恐るべし・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/02/12(Tue)18:05:21 編集
» あの人は、あの人ですよ!ほら、あの人!
色々書いてるウチにツンデレって奥が深いなって
思い知らされました。
色んなパターンのツンツンデレデレがあって
考えれば色々でてきますよ。(笑)
それでわ!
しゅう 2008/02/12(Tue)18:51:38 編集
» も、もしかして...
私のことですか~?(笑)
まあ、しゅうくんもこれからはツンツンデレデレに目覚めてくれYO!(もう、なに書かせるのYO!バカ!)
O.P.P 2008/02/12(Tue)19:17:53 編集
» あの人に思い当たる節が約2名・・・
あの人とは一体!?それにしても何か神々しい魂を感じるね、この記事・・・
カンカン 2008/02/12(Tue)19:30:06 編集
» みんな、あの人がだれか模索してますなぁ~!
O.P.Pさん
さぁ~誰でしょう~?
目覚めるかは、よくわからない所です。
もぅ、ほんとこんなこと書かせてすいません!(笑)

カンカンさん
やはり、気になりますか。
人間とは好奇心旺盛な生き物ですね~!
神々しい魂?気のせいですよ~!
そ、そんな事いってもツンデレなんかに興味なんか
ないんだからねぇ!
しゅう 2008/02/12(Tue)21:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]