忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべ、今日は感想書けなさそう・・・。

明日高校行くわけだが・・・。

やっぱ、学ランで行くべきなのか?

ジャージの方がいいなぁ~楽だし・・・。

何時からだっけ?忘れちまった!

困ったな、プリントでもあさるか・・・。


絵を描いてる途中、妹が乱入して、

CBのハロが上手く描けなかった・・・。

でわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶりです。
お久しぶりです。今まで多忙の日々をすごしていたため、見ることもできず、昨日書き込もうとしたら親戚の白寿でいとことばか騒ぎ・・・。ハロかわいいですね!!
不器用な自分には、作成不可能・・・。
明日は、高校にいくんですか。まぁ気楽にがんばってください!
B.B 2008/03/30(Sun)19:13:34 編集
» いや・・・親と確認しょw
琥勇雫「ふ~む・・・説明会ですか・・・明日は早く昼飯食べないと・・・」
伊澄「二度寝は禁物です・・・」
琥勇雫「しかも、説明会終わった後、用事がアルヨ(えっ!?)・・・」
伊澄「そういえば、明日は3月の最後ですね・・・」
琥勇雫「だな・・・いや~・・・今年の3月は色々あったな~・・・受験、卒業など・・・」
伊澄「大変な一ヶ月でしたね・・・」
琥勇雫「明日は、3月の終止符を打つのか・・・」
舞台裏では
琥勇雫「なんかな~・・・」

はい、まぁ色々ありますよ・・・(何が?)
それではまた~
琥勇雫 2008/03/30(Sun)19:58:23 編集
» 返信!返信!シャーネーナ!シャーネーナ!
>B・Bさん
お久しぶりです
多忙の日々ですかっ!!こっちは毎日、特にする事のない
毎日を送っていて、人間が変になりそうです・・・。
これが「鬱」ってやつかな?と思うようになりましたよ。(笑)


へぇ~親戚の方は99歳なんですかっ!すごい長生きですね!
ウチのおばぁちゃんは87歳で元気に自転車に乗って
5、6kmぐらいの道のりを悠々と走ってたりします(笑)

えぇなぁ~いとこ!ウチのいとこは最近会いにこないんですよ~。
僕より一つ年上なんですけど、おもしろくって!

僕も不器用ですよ!ハロは簡単ですら・・・!
B・Bさんにも描けるはずですよ!がんばれ!(笑)

高校気楽にがんばってきまぁ~す!(笑)

なんか笑ってばっかですね~

でわ!

>琥勇雫さん

ケータイ買いました?今日買うって言ってたものだから、
気になって気になって・・・。

まっ、ケータイ持つヤツは敵だぁああ!(え

俺の前で自慢したらケータイを真っ先に壊しちゃうから!
一撃必殺!百発百中!七転八起!←七回失敗しても八回目で
壊すという意味ですよ。(え

時代に流されおって!どっかの忍者村の長老も
「これからは、モバイルの時代じゃ!」とか言ってMP3とか
聞いてたからな・・・。

とか言ってる自分は「武呂具」をやっていたりする(ブログ)

説明会を朝だと勘違いしていた自分がここにいる・・・。
早起きする気満々だったよ・・・。

そうですね~3月終わりますね~4月になって、
5月になれば、カレンダーをめくって・・・ムフフフ(ニヤニヤが止まらねぇ!

まぁ、後々色々話しますよ。

でわ
しゅう 2008/03/30(Sun)21:35:01 編集
» ねぇねぇ...
携帯いつになったらかうんだYO!ぼくは君のメアドを早く知りたいんだ!!!理由は言わんが...。とにかく早く買ってくれ!  「ファッション」好きのしゅうさん(笑) 
O.P.P 2008/03/30(Sun)21:55:45 編集
» ほう、ファッション好き・・・・とな?(にやにや)
例の事件はそれのことかな?かな?(にやにや)
それにしても携帯の話が多いですな、俺は買うの来月だと思うですよ、嗚呼、俺も早く買って無意味に555とか押して「変身!!」とかやりてえよ~!!
そういやOO外伝のコミックス(OOF)には三体目のハロが出てくるでヤンス、これまた兄弟のようでヤンス。
カンカン 2008/03/30(Sun)22:16:44 編集
» おまいにはゼッテェーオシエネェっ!(笑)
メアドはもぅ考えてあるんだぁ~ケータイ持って無いけどね。
「39859」は絶対にどっかに入れるつもり。

398→咲夜嬢ぉ!59→誕生日

って感じ、

いやはや、そんなに楽しみにしなくとも・・・。
だいたい理由があるんかい!
またぁ~変な画像とか送る気じゃ・・・ハッ!べジータ様かっ!
べジータ様を送る気かっ!(笑)

「ファッション好き」←コレイラネ。×
「パッション好き」←コレ正解◎

ウチ全然出かける予定が無いんだよ~!
親が二人とも仕事でさぁ~・・・。

俺も欲しいよ?!欲しいけど、行けないんじゃ
シャー無いよ・・・。
↑シャーって打ったっけ「シャーアズナブル」って出てきたぞ!

俺のPCは一体・・・。
しゅう 2008/03/30(Sun)22:16:50 編集
» 一番厄介な「野朗」が出てきやがった・・・。
うるさい!w「ファッション」についてはもぅ禁句!
ブログの禁止ワード設定に「ファッション」って入れてやるぅ!


ケータイ来月でぃすか~。

>俺も早く買って無意味に555とか押して「変身!!」とかやりてえよ~!!

お前、俺の腹を破壊する気かっ!www
おもいくっそ吹いたぞコルァ! www

00F。手書きブログでもいよいよ話しが聞けるようになってきたよ。

なんか作者が前者と違って、アニメと近い内容で
ギャグ風な挿入絵を用いてるみたいだよ。

ハロ俺、好きだぁあ!

ハロのキッスはいただきだぁあ!(笑)
しゅう 2008/03/30(Sun)22:29:02 編集
» 絶対に教えてもらうから(笑)
こっちには「ゆいな」ってゆうとっても心強い味方がいますからね。ファッション好きのしゅうさん!
O.P.P 2008/03/30(Sun)22:30:32 編集
» おま、ちょwwww
name出しちゃイヤァ~~~っ!!
悪魔で、悪魔でココだけの話ぃ~~っ!!

どしよ~ってか妹通じてわかっちゃうやん!

どないしょ~・・・?(笑)
しゅう 2008/03/30(Sun)22:36:59 編集
» うそだYOwww
そんなことするわけないYO(笑)ってか関係ないけどサイトの値段すごいな!!これからもガンバ!じゃぁ僕はもうねるYO・・・おやすみ~
 
O.P.P 2008/03/30(Sun)22:52:11 編集
» 何がだYOwww
おっ、ホントだ。しばらく放置プレイしてたからな・・・。
あのブロパー。
最初の頃が2万ちょっとだったけど、
いつの間にか6万に・・・!

今こそこのブログを売って・・・!(え

おやすみ~♪
しゅう 2008/03/30(Sun)23:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]