忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05369aeb.jpg 今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、
泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれず
こなしていた。

一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷で
スネていたのだが、マリアから、ハヤテはクラスでコスプレ喫茶を
やると聞いて、様子を見に行くことにした。

その頃ハヤテは、サボりまくっている泉・美希・理沙に変わり
喫茶の仕事をしていたのだが・・・、
突然来た雪路に拉致され、どこかに連れて行かれてしまった。
c05ea26a.jpg
今回は、完全オリジナルと言う事で・・・・・
一言で言うと「もぅ、めちゃくちゃ

ストーリー的には、ナギがハヤテと一緒に
学院祭を楽しみたいと言う気持ちが
こもっていて良かったと思います。

何がめちゃくちゃかと言うと、
パロディが・・・月面兵器ミーナとか、
絶望先生とか、∀ガンダムヒゲガンダムになっていたりする訳で、

大変な事に・・・・・
次回は、後編。
この先が心配です。
807b8d7a.jpg
そういえば、ハル子さん喋ってましたね。

ハル「己で判断なさい」って言ってましたね。
しかも、ハル子さんビーム炸裂!
さすが、白皇学院生徒会書記は伊達じゃない!
a451daed.jpg
↑コードギアスのパロディ野朗に操られてます。

というか、出てきたメカが、ヤッターマンっぽいやつだったんですけど(^^;

35f2e9c9.jpgそれでわ~~~















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 喋った!!!
コ-ダ「今回のアニメは・・・著作権的に危ない気がする・・・」
ヒナギク「許可が降りているから良いんじゃないの?」
コ-ダ「許可が降りてたら何でもやって良いのか?」
愛歌「さぁ・・・でも、限度はあるわね」
コ-ダ「限度ギリギリでやっている?」
愛歌「そういう事かしら?」
ヒナギク「もう辞めない?その話」
コ-ダ「そうだな・・・じゃあ良かった事を言って終わるか・・・」
愛歌「あるの?」
コ-ダ「あるに決まっている!!・・・その良かった事は・・・千桜が喋った事!!」
ヒナギク「それだけ?」
コ-ダ「それだけ!!」
愛歌「まぁ・・・良いんじゃない?」
コ-ダ「微妙な反応だけどこれで終わりますそれではまた~」
千桜「私の出番は無しか・・・」

はい・・・やっぱり危ないですね~アニメが心配です・・・
それではまた~
コーダ 2007/11/12(Mon)18:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]