忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はしょっぱなから動画をどーん!

動画はただ見ていてスゲーな・・・。

と思って載せました。

今、「丼プリン」という巨大なプリンを食べてるのですが、

食べていくとなんか頭が痛くなってきたのですが、

今日、くしゃみを20回以上したこととなにか関係があるんでしょうかね?

風邪を引いてしまったか?

学祭前なのに…食券2000円分買ったのに…!

意地でも喰ってやる・・・!

でわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 明日は学校祭ですね
来ました!!学校祭です!!年に一度の生徒が楽しくなる行事ですよ!!う~ん・・・ここの管理人さんは一体どんなことを・・・まぁ、だいたい分かりますけどねwww食券2000円分でって・・・どんだけ買っているんだか・・・そんなに食べられるのか??ツライなら私が手伝いますよ?(私は食券は1000円くらいですけどw)あっ・・・でも前半と後半とかぶらなかったら無理ですねwwwははは・・・コンポ的な部分わすれていましたwww
琥勇雫「ははは・・・明日は学校祭ですよ!!盛り上がらないと損ですよ!!!!」
千桜「なんなんでしょうか?・・・この人は・・・」
琥勇雫 2008/07/18(Fri)21:04:34 編集
» 明日も学校祭ですね
生徒が楽しくなるね~…。
俺等の発表で笑うのは琥勇雫さんだけですよ。
あ~ぁ~死ぬぅ~早く終われぇ~誰も見に来るなぁ~!

食券2000円分はもう食べつくしましたよ。
あっと言う間でしたよ。

今思えば、D.Cもラジオやってましたよね~
ハヤコンが放送されていた音泉で配信中ですが、
聞きましたか?

でわ!
しゅう URL 2008/07/19(Sat)20:16:08 編集
» 明日も学校祭ですね♪
いやはや、今日は楽しかったよ!
やっぱ自分でやるのと人のを見るのとじゃ楽しさが全然ちがうね(笑)
さて、明日が楽しみだ!!もちろん例のコントが!
P.Sしゅうさんへ
URL必見
缶々 URL 2008/07/19(Sat)21:02:35 編集
» 明日は学校祭ですがなにか?
だぁああああっ!!
なめおってからに!
くそぉ~今年は良い年になりそうだったのに!
ここにきてこれか!くっ!無念!

URL見たよ、マクロス7からあるねぇ~!
VF-25最高!
しゅう URL 2008/07/19(Sat)22:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]