忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラ咲く夜に からバトンをもらってきました~!

いつも、やろう!やろう!と思って、

やっていなかったバトンです。すいません(^^;

でわいきます!

・お嫁さんになって欲しい人
聴くまでも無いでしょう。
咲夜嬢です!

・彼女になって欲しい人
こんなのあたりまえ!
咲夜嬢です!

・妹になって欲しい人
ヒナギクですかね?ウチの妹とは違う物を
持っています!

・姉になって欲しい人
マリアさん!何よりしっかりしている所とか、
あれだけ才色兼備ならもんくないです!

・母親になって欲しい人
咲夜嬢!料理の上手さと、
スタイル、
笑顔です!

・娘になって欲しい人
泉!元気が一番です!

・友達になって欲しい人
ハヤテ!日頃から大波乱なことが起きて、
楽しそうです!

・担任の先生になって欲しい人
雪路!美しき世界史教師だからです!(笑)

・家庭教師になって欲しい人
咲夜嬢!理由は・・・・。

・上司になって欲しい人
マリアさん!優しく叱ってくれそう!

・部下になって欲しい人
ヒナギク!仕事を教えればそれ以上の事を
してくれそう!

・先輩になって欲しい人
生徒会探検ジャー!無茶振りでも、
日頃から楽しい毎日をおくれそうだからです!

・後輩になって欲しい人
東宮、ナギ、何かを頼んだときに断られる時の口調
がたまらなく露骨に嫌な顔をしそうで面白そう!

・クラスメイトになって欲しい人
東宮、西沢さん、ハヤテ、ワタル、咲夜嬢!
ユカイな日々がおくれそうです!

・主(あるじ)になって欲しい人
咲夜嬢!何でもしちゃいますよ~!
な・ん・で・も!(ニヤニヤ

・メイドになって欲しい人
ハーマイオニー!べ、別に!そっち系じゃないんだからね!

東宮とは、なんか親近感を感じるんですよ~
なぜでしょう?


それでわ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» やってみようではないか・・・
琥勇雫「なかなか、興味深い話だな・・・これは・・・やらないと損!!やってやろう!!」

・お嫁さんになって欲しい人
ん?伊澄さんに決まってますとも

・彼女になって欲しい人
これって、↑の質問のちょっと落ちたバ-ジョンだな・・・答えは伊澄さんで

・妹になって欲しい人
え~・・・これは、泉辺りで・・・

・姉になって欲しい人
う~ん、愛歌さんでお願いします

・母親になって欲しい人
これは、一番初めの質問のちょっと上がったバ-ジョンか?伊澄さんで

・娘になって欲しい人
意表をついて花菱美希で・・・

・友達になって欲しい人
なんか、倉臼さんで・・・ほら、なんか語れそうではないか?

・担任の先生になって欲しい人
ノリで千桜さんで・・・なんか、すごい雰囲気になりそう・・・

・上司になって欲しい人
う~む・・・沙希さんでお願いします、なんか、ドジな上司見てみたいし

・部下になって欲しい人
生徒会三人娘でお願いします

・先輩になって欲しい人
愛歌さんと千桜さんで・・・てか、歳的に先輩だった!!

・後輩になって欲しい人
大河内大河、日比野文、橘亘辺りで・・・

・クラスメイトになって欲しい人
ああ・・・面倒だから全員でお願いしますよ

・主になって欲しい人
やっぱり伊澄さんで!!迷子にならないようにいつも傍に居ないといけないな~ww

・メイドになって欲しい人
欲張って、千桜さんと沙希さんで・・・って、二人ともメイドだった!!

追加、メガネを掛けさせたい人
ん?答えは全員さ!!

琥勇雫「こんなものかな?・・・最後の質問は追加ですよ!!」
鈴「琥勇雫さんの陰謀が沢山ありますので御承知置き下さい」
琥勇雫「いやいや・・・私の陰謀って・・・あるな・・・」
鈴「陰謀という心を今すぐ取らないといけませんね・・・」
琥勇雫「遠慮しておきますよ!!」

はい、なんかやってみましたよ!!ここだけの秘密、西沢さんが居たと言うことしばらく気づかなかったよ・・・
歩「ちょっと酷いんじゃいかな!?」
琥勇雫「すいません!!」
琥勇雫 2008/02/27(Wed)19:51:48 編集
» 時間の都合でひとつだけ
・お嫁さんになって欲しい人
朝風理沙
俺と同じ匂いがするから、彼女とならうまくやってける気がする。
完全回答はのちほど・・・・
カンカン 2008/02/27(Wed)21:21:26 編集
» チャレンジャー達ですね。W
>琥勇雫さん

勝手に追加項目とか、ちょwwwww
しかも、メガネってお前、自重。

なんだかんだで、僕と正反対な回答ですね。
母親になってほしい人が伊澄さんなんですか!
伊澄さんなら、買出しにいって迷子になるかと思います!
出来れば理由とかほしかったな~!
でわ

>カンカンさん

>俺と同じ匂いがするから、彼女とならうまくやってける気がする。

なんとなくわかります・・・。

完全回答楽しみにしてま~す!
しゅう 2008/02/28(Thu)07:00:16 編集
» 理由を一部言おうではないか!!
琥勇雫「え~・・・テステス、マイクのテステ中・・・聞こえる?」
泉「全然聞こえないよ~?」
美希「二階は聞こえるけど?」
理沙「三階は問題なしだ」
琥勇雫「あれ?・・・なんで一階だけ聞こえないの?・・・仕方ない、泉は二階か三階に行ってて~」
泉「了解~♪」
琥勇雫「・・・さて、前フリも長い所だし・・・とっとと言うか・・・」
美希「こらそこ!!聞こえてるけど?」
琥勇雫「やべ、オフにしてなかったよ・・・まぁ、いいや・・・理由を言う!!」
理沙「すまないが、聞こえないぞ~?」
琥勇雫「いや、トランシ-バ-でそんな大きな声で言わないで・・・もう、聞こえてる美希の所行って~」
理沙「すまん、今は聞こえてたよ」
琥勇雫「はぁ?・・・良く分かんない機会だな・・・もういいや、え~・・・今回はこの↑のバトンの詳しい理由を言おう・・・(言ってなさそうなところだけ)」

・お嫁さんになって欲しい人
当然私は一番好きな伊澄さんですよ!!これははずせない!!

・妹になって欲しい人
なんか、いつも笑顔な妹って良いよね?

・姉になって欲しい人
ほら、愛歌さんって姉みたいな感じじゃん?・・・私だけ?

・娘になって欲しい人
なんか、ク-ルな娘ってあこがれない?だから、花菱美希で!!

・担任の先生になって欲しい人
では、授業光景を小説形式(ト書き)で・・・
生徒「春風先生!!この問題わかりません」
千桜「自分でなんとかしなさい」
生徒「そんなこと言わずに教えて下さいよ!!」
千桜「いえ、人に聞くより教科書を見て自分で解らないと意味がありません」
生徒「・・・・・・」
また、違う日では・・・
生徒「春風先生~、ここはどう演じれば良いんですか?」
千桜「もっと明るくいかないといけませんね・・・」
生徒「先生、お手本見せて下さい!!」
千桜「教科書を見なさいと言っても無いですからね・・・仕方ないですね、やりましょう」
生徒「有り難うございます!!」
千桜「ここは・・・皆さ~ん!!おはようございます!!あれ~?皆どうしたの~?・・・と、こんな感じでです」
生徒「は、はい有り難うございます!!」

こんな感じになりそう・・・だから、千桜さんにしました~

・部下になって欲しい人
生徒会三人娘の理由は・・・
泉「お~い、音量小さいよ?」
琥勇雫「ありゃ?じゃ、上げるよ~」
美希「今度は音が大きいが?」
琥勇雫「ありゃ?・・・ほら、下げたぞ~」
理沙「かつぜつ悪いぞ?」
琥勇雫「それは無理だよ!!てか、全員聞こえてるの?」
泉・美希・理沙「聞こえるよ~」
琥勇雫「・・・頼むぞ?三人は重要な仕事なんだぞ?」
美希「まぁ、何かったら責任は全部あなたにするけど」
琥勇雫「いや、おかしいでしょ?」
泉「ごめん~ちょっと聞こえない~」
琥勇雫「・・・・・・大丈夫かな・・・」

こんな感じになって面白そうだな~

・先輩になって欲しい人
え?なんか、この二人は先輩な感じがするからさ~、なんていうか、オ-ラがね~

・後輩になって欲しい人
え?なんか、この三人は後輩の方が良い感じするんだよね~

・メイドになって欲しい人
これは、私のあれですよ!!やっぱり、なんか欠点が欲しいの!!私的に・・・(千桜さんの欠点ってなんだ?)それで、この二人

琥勇雫「はい、こんな感じにまとまりました~」
美希「よし、これで本番も大丈夫だな」
泉「いざ、本番に~」
琥勇雫「え?これって本番じゃないの?」
理沙「リハ-サルだが?」
琥勇雫「・・・・・・えええええ!?嘘でしょ?」
美希「人の話聞きなさい!!」
琥勇雫「ちょっと、打ち合わせだ!!私は1-2のドカンで来るからさ!!」
泉「1-2のドカンってどこにあるの?」
琥勇雫「実はここにあるのさ!!いざ、ドカンへ!!」
理沙「大丈夫か?あのドカンには・・・」
琥勇雫「うわ---!!パッ○ンが、パッ○ンが居るよ!!」
泉・美希・理沙「それではまた~」

はい、理由だけと言ったのにちょっとした話が作れました~
それではまた~
琥勇雫 2008/02/28(Thu)17:51:36 編集
» カソカンの鳴くころに解
お嫁さんになって欲しい人
何度でも言うぜ、リサリサだっ!

・彼女になって欲しい人
風紀委員ブラック!!

・妹になって欲しい人
ナギ!、あの不器用な性格が兄貴心をくすぐるにちがいない


・姉になって欲しい人
ヒナギクだなぁ、面倒見も良いし


・母親になって欲しい人
マリアさんだねぇ、あの包容力、あぁ、甘えたい・・・あ、失礼


・娘になって欲しい人
ヒナギク!こんな強い娘になってくれたら文句ナシ!!

・友達になって欲しい人
泉、こんな感じの人がいたら毎日楽しそうです


・担任の先生になって欲しい人
ヒナギクだね、人の弱さを知ってる人はきっといい先生になる

・家庭教師になって欲しい人
マリアさん・・・・っ、イカン、良からぬ妄想が頭の中をかけめぐって・・・・・っ

・上司になって欲しい人
野々原、キビシイだろうけど、お世話になったら俺でもスゴイ男になってそう。

・部下になって欲しい人
クラウス!やっぱエリートだしね♪

・先輩になって欲しい人
ヒムロ、まさに憧れの先輩って感じだし、この大きい背中に届くためにがんばれそう

・後輩になって欲しい人
ナギ、やっぱ不出来な感じが俺の何かをくすぐる


・クラスメイトになって欲しい人
ワタルと伊澄、特撮トークで盛り上がろうぜ!!


・主(あるじ)になって欲しい人
マリアさん、貴女のような人の為なら死ねる


・メイドになって欲しい人
ハルさん、有能だから!ミニスカでお願いしますよ・・・・ククク・・・・
おっとスンマセン

完成!なんかハメをはずしすぎました・・・
カンカン 2008/02/28(Thu)19:09:49 編集
» 男は、○○いって言っていたアイツの事はホントだったのか!?
やっぱり、それぞれのキャラへの感じ方もちがうし、
人によって個性的な回答がありますね~!

主に、自分の理想とかが現れますね。

琥勇雫さんはメガネ+ロリコン
僕は家庭的+妄想
カンカンさんは、気の合う人+前向きな理想+下心。(笑)

なんとなく、琥勇雫さんは漢として軸がぶれています。
なので、論外。(おま!カエレ!笑)

カンカンさんはスゴイです。
自分に厳しく!と言う部分もしっかりしています!
野々原はきっと、カンカンさんを殺っちゃいますね!(笑)

なんとなく、天の道を総て司りそうな男になっちゃいそうですね!

最後に、

>完成!なんかハメをはずしすぎました・・・

えぇ、僕もそう思います!
ワイセツな臭いプンプンです!

でわ!
しゅう 2008/02/28(Thu)19:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]