忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーん!もう、みんな消えちゃえ!

ってな感じに暴れた事が無いので、

暴れてみようかな?(意味不明

↑の事はふと考え付いた事で、特に意味は無いです。w

いや~日比野フミの登場同級生の出現新キャラ続々

この連鎖は僕が予想していたのですが、まんまと出てきましたよ。

シャルナちゃん。フミのツッコミ役だそうです。ん?まてよ、

ツッコミ?・・・・お笑い・・・・・お笑い?!咲夜嬢!

今、会いに行きます!!!

ちょっとこの先をやると、アレなんで自重しておきます。
(まぁtake23なら間違いなく自重しないな・・・・。)

いや~どうせ新キャラが出るのなら、

いっその事、マコちゃんも白皇に入学を・・・・・。

あっそうだ、今日はみなきけの更新日だった。

聴かなければ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» その先は何をされるおつもりですか?
いつもウチにコメントありがとうございます。
たまにはこちらからもコメントを…
と思いまして初投稿させていただきます。

学園編にもツッコミ役が出てきたということで、
これでますます咲夜嬢の存在が薄れてきそうなのが心配だったのですが、
やはり真の咲夜嬢ファンであればそこに結び付けますよね!
こうして出番が無くても違った楽しみが出来るのは
ハヤテのごとく!の面白いところだと思います。

あ、私はもちろんそこで自重なんてしませんよw
take23 URL 2008/01/16(Wed)23:18:11 編集
» Re:take23さん
か、会長!!
こんな辺境の地まで来てくださるとは!予想外でした!

ツッコミ役は僕らの女神、笑の神、咲夜嬢しかありえません!

>こうして出番が無くても違った楽しみが出来るのは
ハヤテのごとく!の面白いところだと思います。
take23の大人な意見に尊敬しました!
そして、予想を裏切らなかったtake23に万歳!w

SakuSakuラジオPart.2楽しみにしてます!
頑張ってください!(^∀^)ノ
しゅう 2008/01/16(Wed)23:55:23 編集
» 新キャラまた登場!!・・・個人的には普通・・・・
琥勇雫「どうも・・・・・・って・・・またまた新キャラか・・・文さんのツッコミ役か・・・」
文「そうなんです!!これは大変です!!」
琥勇雫「ふふふふふ・・・・・・まぁ、頑張ってくれたまえ・・・」
文「それでは~☆」

はい・・・なんだか、どうしようもない気分です・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/01/17(Thu)12:13:48 編集
» Re:琥勇雫さん
また新キャラですよ、フフフ。

今回もフミの活躍が!

とか言ってみる。

どうしようもない気分ドンマイ!
しゅう 2008/01/17(Thu)12:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]